霊感を封じてる理由はそれぞれ | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

雷ゴロゴロ言ってるけど・・・光らない目

まだ明るかったから気がつかなかっただけはてなマークうーん

 

 

最近・・・ゆきちセキセイインコ黄の行動に驚いたんですが・・・

自分のうんち「おはよ~」って・・・アセアセ

ゆきちの感性が不思議な時があります。

 

ちょっと前までは、自分のうんちを見るのも嫌だったはずなんですけどねうーん

 

いつの間にか自分の生みたてのうんちにあいさつする子になっていました真顔汗

 

 

 

そんなゆきちが、今朝、鳥のようにずっと大声で鳴いていました。

こんなことって今までなくて、家族揃って「どうしたはてなマーク目」というほどあせる

 

不安な時に鳴くことはありますが・・・

何か野生の勘が働いているはてなマークうーん

昨日から、ちょっと様子がおかしいんですよねえー?

 

「今日は鳥だから~」

と自分で言うくらい区別してるはてなマーク

あんなにおしゃべりなのに、肝心な時にしゃべらないで”鳥化”するんですよね目

 

「いつも鳥」だと思ってるのは、人間だけ・・・かも(笑)

 

 

 

 

心霊おばけ動画を見ると霊感ができる?

 

 

心霊ユーチューバーが増えていますよねニコ

私もたまに見ています。

 

 

おばけが映ってるビックリマーク

と言われてる動画をUPしていますが・・・その映像のお祓いをしてるのか、不安になる時もありますよね。

 

おばけは、電波を伝って移動しますから。

 

敏感な人は見れないかも!?

 

 

「私は霊感がないから大丈夫チョキ

と思っていた人が、心霊ユーチューバーがUPする動画を見ていたら、家の中におばけを視るようになった、とか、そんな人がチラホラいるのだとか目

 

霊感がある人のそばにいると、霊感がない人も霊感がつく、とは言いますが、それと同じ感じでしょうかうーん

 

霊感は、本当は誰もが持っているものです。

ただそれを、本人の意思で封じてるだけ、で、封じてる意味は個々にあるようです。

意味があって封じてるものを開花させてしまうと・・・アセアセ

それぞれに霊感の質は違いますからね。

 

 

視えるようになった人は、動画を見て刺激を受けてしまったのかもしれません。

 

 

私は基本的におばけは視えないんですけど、嫌な予感を察した時は、を塞いで見ています

 

鼻は、匂いに敏感だから、異臭で気づく時もあるんですよね。

口は・・・”吸いこみそう”だから。

耳でも聞こえますが、害は感じないかな。

 

↑は弱点でもあると思うんです。

 

反対に強いのは

 

 

私は、まったく視えてないわけではなく、人が見れば、視る気がないから視えないだけ、だと言われてます真顔汗

もうちょっと・・・良い言い方があると思いますけどねぇイラッ

 

 

自分の、おばけに対する最低限の防ぎ方を知っておいた方が良いと思います。

 

 

 

「お祓い済み」

と書いてる動画は、お祓いをしてるんでしょうけど・・・となると、おばけが映っていてもお祓いをしてない動画がほとんど、ということですよね真顔汗

知らないだけ、で、そういう動画を見ない方がいい人もいるでしょうね。

 

 

『着信アリ』のように、電波を伝っておばけが来る、のは・・・私が覚えてる限りで2回ありました。

1度はスマホ

2度目は

 

人によって、感じているモノとの距離は違います。

目の前にいるおばけしかわからない人と、距離は関係ない人

 

電波を伝ってくるおばけは・・・その距離は関係ないと思います目

 

 

 

心霊動画を配信する時は、動画を見てもユーチューバーが言ってるように正体不明おばけなんですよね。

そういう動画を配信する時は、お祓いは必須だと思うんです真顔

中には、見た側の責任で見るように書いてる動画もありましたけどね。

そういう動画は、最初から見ない方が安全かも目

 

 

私は・・・不特定多数のおばけが視えなくて良かった、と思っています。

生きてる人より、おばけの方が多いんですよ。

なのに視える体質になると大変だと思うんです。

経験を踏んで、視る視ないのコントロールができるようになっている人もいますけどね。

 

視え過ぎてしまうと車運転は危険だと言われています。

視えるレベルによって、人とおばけの区別が難しいと聞きます。

事故に遭いかねませんからね。

 

 

いろいろと不自由が出てきます。

 

 

私のような中途半端でも、おばけは私が視える人だと思って、近くまで来ることがあるようで、その痕跡を何度か見聞きしたことがあります。

普段は意識をしないようにしていても感じてしまう時はあります。

そんな時は無意識にじーっと気配がある方角を見てますねあせる

 

視えないことで、助かってることもあるかもしれません。

良いおばけばかりではないですから。

 

 

乗り越えなくてはいけないことではない、と思いますからおばけ設定”はそのままで、と私は思ってますニコ

 

 

アレルギーの物を避けるように、自分の体質に合うものの中から楽しみを選ぶことは大事ですねニコ