焦らない、焦らない^^ | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

昨日の夜はで忙しかったので、チェックで来てませんでしたけど・・・

深夜から配信が始まったんですね目ハッ

 

そんな夜中!?アセアセ

 

YouTubeで2話まで見ましたけど・・・ストーリー的には星空問題なしな感じはてなマークうーんなストーリー(笑)

 

「放送」じゃなくて「配信」なので、時間はあってないようなものですけどねニコ

 

 

ファンタジーではなく、時代劇、は・・・なかなか配信許可が出ないから、3年ほど前から制作されなくなった、と言われています真顔

史実に反したドラマは、基本バツレッドになってしまうようで、妄想要素を入れてること自体が難しいらしいあせる

だから「時代劇は今後減るだろう」と言われてましたけど・・・中国史には、興味がある時代もあるので・・・時代劇、見たいですねぇ目

 

 

 

 

 

レトロな時代のドラマも増えてるような目

に出演してる主演のドラマです。

こんな雰囲気のドラマもいいですけどねニコ

 

このドラマは8月6日からの配信が決まりました。

 

予告を見たんですけど・・・

この時代の衣装も好きなので見たいけど・・・この時代って銃が出てきますよね。

ドラマによっては「ない」んですけど、このドラマでは出てきてました。

 

この時代の銃が、苦手なんですよねぇ~ニコあせる

 

 

 

 

 

今月下旬からはが始まるし。

毎週がありますしねニコ

 

余裕をもって”の次”を楽しみに待ちますニコ