「不満」と・・・「第三の眼の他に・・・」 | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

梅雨、明けたはてなマークうーん

カラッとしてます真顔

日差しは暑いですけどね太陽

 

これから夏本番かなはてなマーク

 

梅雨入りしたばかり・・・のようですが、実際の天気と違うことが多いですね。

 

 

 

 

スマホ買い替えしないといけない時期が来てしまったので・・・数年ぶりのドコモショップに行ってみました。

 

 

気に入った機種がないので、繋ぎで~と思ったのに・・・

「繋ぎで」なんて言ってられないくらい本格的に高いスマホばかり目あせる

 

いつも一括で買ってたから、余計に高く感じます叫び汗

 

 

新作しか店頭に出さなくなったはてなマークえー?

だから、余計に高いビックリマーク

気軽に買い替えができない高価なものになっていた・・・んですねぇ魂が抜ける

 

 

ベテランそうな店員に、

 

「今、スマホが高くなっているので~」

 

と、入口で言われ・・・目

札束持ってなさそうに見えたはてなマークニコ

実際”下見”なので、よけいに持ってないですけど(笑)

 

 

でも、店内を見ると高齢の人ばかり目

 

 

これじゃ、若い人は来ないよなぁ~うーんと思いました。

若い人は、安く見つけますからね。

 

 

他の店、行ってみなくては・・・

 

 

それと、今日行った店は”口コミ”でも良くない評価がありました。

ちょっと・・・わかる気がしましたね真顔汗

 

 

私より・・・10歳くらい年上のご近所さんが、アプリとか更新できないくらい古いスマホになったけど、買いに行くのがめんどくさくて、ずっとそのまま使っている話を聞きました。

 

 

わかる!!

 

 

今なんて高いし、数年ぶりに行くと新しいものとか説明を受けても”浦島さん”ですしね。

脳みそ疲労しますうずまきニコあせる

買い替えの時は、毎回そうなりますね汗

 

 

 

うーん・・・

どうするかなぁ~えー?

 

 

全然壊れてないのに・・・

何で買い替えなきゃいけないのさイラッ

 

安くしてから言ってほしいですね。

 

 

 

他のメーカーに替えたら、少しか安いですよねはてなマークうーん

そこも検討かな。

 

社会に出てから、ずっと一途にドコモユーザー。

そのくらい長く使ってきましたけどね。

お得感がないのは、どこのユーザーも一緒はてなマークはてなマーク

周りには点々としてる人しかいないので、そこのお得感がわかりません真顔

 

 

あじさい

 

 

先ほど、ボガッ!!と凄い音がしたので、外を見たら・・・車が土手に衝突目ハッ

車は動いたけど・・・

 

パーツ、落ちてますよ~

 

と言いたくなるほど、大きな落し物が目

 

 

しばらくして現場に戻ってきたのは、大学生はてなマークくらいの女性。

走ってきたけど・・・その途中スマホ落としてるし、スマホ放置して車パーツを拾っていました。

 

 

真顔・・・随分と・・・賑やかな子だな・・・あせる

 

 

事故ったことがない私。

あの落ちた車パーツは、素人が付けられるものはてなマークうーん

一見、つけて、元来た道を戻って行きました目

 

修理屋さんに行ったのかなはてなマーク

 

 

 

あじさい

 

 

いろんなところで、モラルの問題が言われるようになってますけど、確かに変な空気感ですよねえー?

「えっはてなマーク嘘~ビックリマーク

と思うことを普通に言って、当然だと思っている人が多いのは何ではてなマーク

 

地元もマンション問題もありましたけど、その後に、〇後、数日経ってる〇体が川を流れてきたりなんていう事件はてなマークもありました。

 

なんか・・・土地ごと浄化したい!!と思ってしまうくらい・・・かなり空気が良くない真顔

多分、現実的にゴミ拾いとか、清掃活動をするしないの問題ではなく、人間が放つ気が悪いんだと思います。

それが集合体になったら・・・もう、最悪ですねガーン

 

 

 

住む人の景気がよくなかったり、生活が苦しくなっていたり・・・

そういうことでも空気が重くなるんですよ。

 

そういう空気を「掃除機体質」の私は吸い込んでしまって、私の怪我や病気などの災難に遭ってしまうので、できれば・・・に引き籠っていたいビックリマーク

 

「人が多いところで働くことはしない方がいい」

と昔から言われています真顔汗

今のご時世なら、余計にダメでしょうね。

 

 

なのでビックリマーク

 

 

そんな体質だから予防線じゃないですけど、受けないような対策を作ることしてからじゃないと・・・って思うんですよね。

天然石をたくさん持ってますけど、一瞬で「パワー」を吸い込んでしまうようで持続しないうずまき

 

そのくらいパワーが枯渇してるんだと思いますショック

 

 

この数年、骨盤骨折から始まり続きですけど、視れる人が視れば「邪気」が始まりだと言われます真顔汗

この時の職場がね・・・すっごい人がいたんですよ汗

そこに”看護”もあったので・・・続いてしまったんですよねあせる

 

そういう職場に働くことを止められた、のかもしれませんが・・・

 

 

 

 

何を書こうとしたのか、忘れた真顔

 

 

 

そうそうおいで

 

最近、なぜか増えてる

「第三の眼を開くといいことがあるぞビックリマーク

みたいな話に対して、

 

「うんにゃ、止めた方がいい

 

と否定的なことを書きました。

場所が場所なだけに、精神的に触れる可能性があるからです。

「下のチャクラから全部開くと大丈夫ビックリマーク

なんて話もありますが、すべての人に当てはまるとは限らない。

 

 

両目目の他・・・オデコの他に・・・

がある可能性がある場所があります。

 

 

です。

 

以前「千手観音と縁がある」と、言われたことがあるんですが、その話をしてない人には、

パーがある」

と言われたことがあります。

 

そのために「パーを大事にするように」と言われたんですが、もう~~~~ビックリマークパーの怪我は多いですビックリマークあせる

 

「両手の火傷」と「薬指を」は・・・どっちが先だったかなうーん

忘れましたけど「動かなくならないように気をつけます」と思いましたね真顔あせる

パーではない、ですが、両肘の靱帯を同時に痛めてもいますしねショック

 

 

 

その頃の私は、

「千手観音とは関係あるのかなはてなマークうーん

と思ったんです。

 

仏教や仏像に詳しい人はわかったかもしれませんが、千手観音の手のひらのすべてにがあるんですよね目ハッ

それに気がついた時は、びくぅ!!としましたあせる

 

 

そんなパーのせいか、オデコは「がある」とは言われますがパーに力がある」と言われる方が多いです。

 

 

 

 

 

これもまた知ってる人は知ってると思いますが、憧れている人が多い天使天使

 

 

実は・・・

羽の1枚1枚にがある・・・という一気に憧れの対象外になる話もあるんですよね。

一つの翼に羽が何枚ついているのかわかりませんが、かなりたくさんのを背負ってる・・・ってことになりますよねアセアセ

 

でもこれは・・・どうかなはてなマークうーん

天使翼はエネルギー体だとも言われています。

「羽」ではないのなら、は存在しない、ということになりますからね。

 

 

1枚1枚の羽根にがある天使の絵を見たことがありますが・・・ホラー、に見えましたアセアセ

 

 

 

天使も・・・実は、見た目から怖い、という話もありますあせる

上位の天使ほど、すごいらしいニコあせる

 

天使の中でも、上位天使を見ることができない。

見たら目が潰れる。

 

という話がありますが「じゃ、誰が上位天使を見たのはてなマーク目って話になりますよねえー?

 

 

天使の話には、いろいろと矛盾が出るのは、海外の話をそのまま輸入するから出るんだと思います。

 

あれは・・・アメリカだったかなはてなマークうーん

 

アメリカ人が、守護天使を「亡くなった身内」だと言っていたんですよね。

日本で言う守護霊のような感じで言っていたので、守護霊の他に、天使の加護を与えてる存在を守護天使、だと思ってる日本が勘違いを起こしてる原因だと思いました。

 

書籍にも、アメリカ人が言ってた方で「守護天使」について話してたものがありました。

 

 

 

守護天使として、天使の加護を得ている人がいる可能性はゼロではないですが、海外から輸入した視線のまま、日本式に当てはめて見るのは違うようです。