ファンの不満から始まった核を隠した討論 | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日は朝から蒸してて暑いあせる

傘が降るかと思ったけど、降らず・・・青空になりました。

 

これから、こういう季節になっていくんですよねぇ~汗

湿度が高いって、重症の脱水症状になったことがある私には恐怖でしかありませんショック

 

 

 

 

噂にはなっていたけど・・・

 

ファンの勘違いによって、他の芸能人のファンがの名前を出さずに討論している目

絵文字を使ってる人がいました。

 

「武侠ドラマ」で一番の俳優はビックリマーク

 

と言ってたんだはてなマークうーん

実力者俳優のファンが討論していました。

 

 

その討論を見てると、「武侠ドラマ」に欠かせない実力俳優は、

 

1位 (京劇出身)

2位 (ダンス経験者)

 

この2人と、次に騒がれてる俳優を見ると・・・ファンタジー時代劇を好んでる人の集まりかなうーんはてなマーク

アクションを綺麗に魅せる視点、のように感じました。

この2人は、体を鍛えているし、柔軟性があるので動きや身のこなしが綺麗キラキラ

 

 

のお墨付きでもあります目

アクションができる人なので、俳優にも注目してる人がいそうですニコ

 

 

ファンなのか・・・

はもう踊れない」

と言ってる人もいました目

そうなの?

 

 

このサイトでは討論はしていたけど、他の芸能人を貶すことはなくて、推しのどこが良いと思うのかがたくさん並んでいるだけです。

”誰か”をターゲットにして陥れるような、貶すようなことを言う人は誰もいなかったので、嫌な感じはありませんでしたニコ

 

私も認める2人ではありますから。

 

 

というか、話題はファンの勘違い主張に対する不満から始まったと思います。

いつの間にかが蚊帳の外になっていた真顔・・・そんな感じですね。

 

 

 

ただ・・・私も「ちょっと違うあせると思ったんですけど、↑の話題に何人かがの名前を出していたんです。

その中に、おそらくファン。

「この話題にを持ち込まないで」

と一言投稿していました。

 

その気持ちはわかりますねあせる

自意識過剰みたいな、無謀にも争う姿勢を見せると、良いことはありませんから汗

冷静に推しを見れてるファンがいるようです。

 

 

 

 

”ダンサーあるある”で、一つの怪我をきっかけにアクションはしても、ダンスは止めた俳優は何人もいます。

 

 

もその一人。

でも、動きや姿勢はさすがにいいですねニコ

 

というか・・・は、学生時代にやっていたことが異常なんだと思うニコあせる

どれがでしょうか!?ニコ

正解は右・・・のはず(笑)

どれがでも凄いですけどねあせる

卒業する頃には腰を悪くしていた、とファンから聞きましたアセアセ

 

動画も見ましたけど、すごい身軽で、ダンスを楽しんでる感がありましたニコ

 

 

 

 

女優にもダンスを活かす場面がある役を演じることがある

元々踊っていた人なだけあって、バランス感覚が良いし、空間を作り出すこともできますしね。

ダンス経験者や舞台経験者は、魅せるのが上手いですニコ

 

 

 

勝手に誰かをライバル視して、そのライバルを蹴落とそうと画策したり、あちこちでデマを振りまくようなことをすると、陰で言われるものです。

時によっては身の程知らず。

恥をさらすようなことに繋がるので、止めた方がいいですね。

 

 

去年、ヒット作が出たばかりの

そして、ファンは大暴れをする。

今後、問題が起きるのかもしれませんね。

 

「アイドル人気」より、「実力派人気」の方が息が長く続きます。

 

あまりにファンが大暴れすると・・・いつかの足を引っ張る事態になりかねませんね。

 

それが中国芸能界のような気がしています目