あれっ!?活動再開した・・・ということは? | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日は久々に暖かかったです。

 

そんな暑い日に限って、お風呂場の大掃除をしたら・・・大汗をかきましたあせるあせる

 

痩せたかな!?ニコ

 

その前に・・・骨盤の折れたところが破裂しそうショックあせる

筋肉つく場所じゃないですけど・・・筋肉をつけたら大丈夫なんでしょうかねはてなマーク目

結構体力がなくて、長い時間座ってるのが少しツライしぐすん

 

 

 

 

 

今晩配信はてなマーク

バラエティ番組の広告にが載っていて目ハッ

あれはてなマークの疑いは晴れたの!?

 

と思ったら、先月末付で工作室から声明が出てて、

は、一度も税務問題で行政処分を受けたこともなく、「悪質なアーティスト」の認定を受けたことがありません。虚偽発言に対して法的責任を追及します。」

とのこと。

去年、あのくらい騒がれたんだから、一言お知らせが必要だったんじゃないのはてなマークって思いますよねうーん

「調査が入ってる」

とか言われてた頃に無言だったんですから。

「事実なんだビックリマーク」と思っていた人は多かったと思います。

それに、しばらく活動も止まっていましたしね。

 

過去の出演番組が、中国サイトから削除された話も出てました。

その騒動以降、の疑いがある俳優だと思っていた人がほとんどだと思います。

 

 

私は↑の広告を見て、活動を始めたことに気づきました。

知らない人は、まだまだいそう目

 

 

 

ってことは・・・

去年の8月末から投稿をしてないの可能性が高い・・・ってことか真顔汗

 

 

スタッフが、去年もみじに配信を諦めた投稿をしてましたね~

業界ではどう言われていたんでしょうねショック

 

やっぱり・・・4作お蔵入り、確定なのかもガーン

のドラマがえーん

 

 

 

 

 

ほんとに出た~

 

『嗨放派3』の撮影が始まった爆  笑

出演者は見たことがある人ばかりだけど、『嗨放派』では以外の人ばかり目

 

このメンバーだと・・・今までと違う番組になりそうな気もする目

 

今は非公式の画像ばかりだけど・・・

公式画像が楽しみですニコ音譜

 

 

 

 

 

普通にのドラマを見ていて、

「演技上手いと思うはてなマークうーん

という声があるのも事実で。

 

華流ファン友とかにも言われたことがある私真顔

 

でも、私は「まだ成長段階だからニコと母性ではてなマークのドラマを楽しんでいました。

 

 

まだ最高の評価を焦らなくていいと思う。

 

まだ騒いでる傲慢なファンのようにならないように。

段階を経て認められた方が、それまでの努力のせいかを感じられると思うし。

 

 

何かが起きる度、は方向転換をしてるように見えてました目

直に見えちゃうと、そうなってしまうのかなはてなマークうーん

 

 

 

ホントに”アイドル出身の壁”ってついて回るんですよね~あせる

他の若い俳優でも出演作で演技力のバッシングを受けて、演技の学校に行く人がいるほど目汗

演技力の問題ではなくて、そう騒ぐ外部によって、ドラマスタッフや共演者に迷惑をかけてしまううずまき

 

実際、演技力の問題があったら、撮影は進まないでしょうし、そもそもキャスティングされないのでははてなマークうーん

それにOKOK出てるんですから、その場面や役の狙いがあって・・・のことかもしれない。

アンチのバッシングの場合もありますしね。

 

 

今回のの場合は・・・

あのドラマはベテラン俳優が出演していますよね。

近年、そういう作品ばかりは出演しているので、余計に実力の差は目立っていたかもしれない。

 

そういうベテラン俳優を簡単には・・・越えられないですよねぇ~

 

 

私は今回の結果はしかたないと思います。