封殺中でも契約ってあるんですね | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日は・・・大惨事が起きましたショック

いや~・・・もうっビックリマークムキー

 

最悪です!!

 

 

 

疲れたぁ~ショック汗

 

 

うお座

 

 

いろんなドラマの情報が出ていて、おまけに一人の俳優の出演作が2作同時に宣伝されていたり目あせる

混乱するばかりうずまき

ファンは、わかってるんでしょうけどね。

 

 

今日、クランクインしたドラマ『吃饭跑步和恋爱』

陈飞宇(チェン・フェイユー)庄达菲(ジュアン・ダーフェイ)主演のドラマです。

 

陈飞宇は、あれからどうなるかと思ったけど、復帰してからは順調のようで良かったニコ

顔に少しお肉がついたように見えたけど、鍛えていたんでしょうかね。

ちょっと陰がある雰囲気になった気がするんですけど・・・

 

 

 

 

 

昨日、23日から配信が決まった発表があった『狐妖小红娘月红篇』エンディングを周深(ジョウ・シェン)が歌うことの発表がありました目ハッ

『慶余年2』に続いてこのドラマもはてなマーク

話題作に、歌で関わることが増えてますニコ

 

 

 

 

 

祝绪丹(ジュー・シューダン)は、批判されやすい人のようですけど、主演ではなくても、出演作が多い女優なんですね目

だから・・・妬まれてるはてなマークうーん

 

『狐妖小红娘月红篇』にも出ています。

 

今日は・・・

『书卷一梦』の画像が出ていました目

 

初めて見るタイトル。

主演は誰だろうはてなマークと思ったら、

李一桐(リ・イートン)刘宇宁(リウ・ユーニン)

2人の画像を見たら・・・

これは・・・どんなドラマはてなマーク目汗

 

刘宇宁は、歌手が本業かと思ったら、ドラマの出演作が結構多いですよね。

役としては歌わないけど、長身だし見栄えがいいんでしょうね。

今はバラエティ番組にも出てるし、なのかも目

 

 

 

 

 

こんなことも・・・あるんだはてなマークうーん

去年はてなマーク一昨年はてなマーク問題が起きて。

業界からは干されたけど、ファンの力で話題になる歌手

 

そういう状態なんだけど・・・予告なくヴェルサーチのアンバサダーと広報担当の就任!?目ハッ

 

ヴェルサーチは調べたのかなはてなマーク

でも・・・一度失敗したし、今後は失敗しないのかもしれません。

ただ、今の時点では中国メディアがスルーしてるので、広報力はどうなんでしょうねうーん

 

何をしたんだっけはてなマーク

忘れちゃいましたけど、当時ブログには書いてましたニコ

 

整形疑惑中絶・・・かぁ真顔汗

お相手さんとの合意の元、中絶した、ことで「立ち上がるを〇したのに、自分はベイビーと呼ばれてる」とか批判されていたんですよねアセアセ

この場合、中国ではどんなふうに言われるのか見てましたけど、の場合はお母さんの言動も問題視されていたんですよね~えー?

この話が出たのがツアー中のタイミングで、1週間くらい噂を放置したのも、状況の悪化の原因になっていました。

 

周深とバラエティ番組で共演していたんですけど、2週間くらい配信されなくて。

配信されたビックリマークと思ったら、の姿が消された映像の配信だったので、あやしい場面もたくさんあったんです。

編集漏れはてなマークで、映像に体の一部だけが残っていたり叫び

そうだそうだ・・・思い出した^^;

 

 

プライベートの問題でも、封殺されてしまうんですよね・・・中国芸能界はあせる

 

 

とりあえず・・・

中国ではそのような状態にある人とヴェルサーチが契約した真顔

 

 

こういうこともあるんですね目