520 | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日は傘

 

気温は高くないけど、湿度が高いので、寒さは感じません。

病院に行ってきましたけど、じと~っと暑かったあせる

 

 

 

退院後、急激に上がった父の”検査数値”も落ち着いてました。

やっと・・・ビックリマークです。

医者と看護師にも「やっと落ち着いてきましたね」言われ、

 

はてなマークやっと落ち着いてきた・・・と!?うーん

 

落ち着き始めた”入口”みたいな言い方に、

「「落ち着いた」じゃないんだはてなマーク目汗

と軽~くダメージを受けてきましたあせる

 

今度は私が病人になる番、かなショック

 

 

目

 

 

うちはWOWOWを長年視聴してるので、WOWOWで配信される中国ドラマのことも書きますニコ

 

 

7月は虞书欣(ユー・シューシン)张凌赫(チャン・リンホー)主演のドラマが放送されるんですね目

 

中国配信の時に少し見ましたけど・・・日本語字幕が付いたら印象がまた違うはてなマークうーん

なので、最後は見ていた人の話しか聞いていませんが、続編があるような終わり方だったとか。

続編があるのなら、まだ制作されてないですよね。

どうなるのかな目

 

 

来月からは、许凯(シュー・カイ)景甜(ジン・ティエン)『楽游原』が6月6日から始まりますニコ

こうしてWOWOWで放送されるドラマを見てると、中国で話題になったドラマがほとんどだなぁ~と思ってます目

 

 

『楽游原』は1度全話見ましたが、日本語字幕付きでも見ようと思ってますニコ

 

 

 

 

今日は5月20日なので、ドラマの主演コンビの動画や画像など、ドラマ側としてもUPしてました。

見てみたいドラマを見つけるチャンスですニコキラキラ

 

もう制作済みなのに、全然知らないドラマもあるんですよね。

宣伝・・・してないはてなマークうーん

宣伝に力を入れてるドラマ、全然宣伝しないドラマもあるし、この温度差は何だろうはてなマークあせる

 

そんなドラマも今日は動画や画像をUPしていますニコ

 

 

 

『斗罗大陆』日本でも放送されていますが、『斗罗大陆2』は役名はそのまま、俳優が変わったんですね目

 

私は・・・何の作品でも続編は、初回と同じキャストを望みます。

『盗墓筆記』でこりました~(笑)

誰が誰だかうずまきあせる

今より若い頃に見ても、顔と役名を一致させるのに必死で、ストーリーに集中できないんですよねショック

結局は、途中で脱落しました。

 

作品についたイメージを大事にしてほしい。

 

 

 

あ・・・

今更ですけど、気がつきました真顔

肖战(シャオ・ジャン)は・・・続編に出ないのなら、そういう作品に出演しない方がいいですね。

『斗罗大陆』と『慶余年』、両方とも「2」に出ない選択をしているので。

 

 

 

そして・・・やっと杨幂(ヤン・ミー)龚俊(ゴン・ジュン)主演のドラマ『狐妖小红娘月红篇』の配信が5月23日からに決まりました音譜

主演クラスの俳優たちがたくさん出演しているので、見てみようと思っていますニコ