今日から配信なんだけど | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

どよ~んと曇り空。

カンカン照りだと畑の土が乾くので、この程度が自然に優しいかもニコ

 

今晩は傘だとか。

が出ない種が多いので、畑に優しい傘を期待したい照れ

 

 

ピンク薔薇

 

 

罗云熙(レオ・ロー)宋轶(ソン・イー)主演のドラマ『颜心记』6月配信との噂がありました。

このドラマも注目されていますよね。

 

 

6月あじさいかたつむり

 

任嘉伦(アレン・レン)のドラマも6月配信の可能性を言われていました目

どうなるかなぁ~音譜うーん

 

 

肖战(シャオ・ジャン)主演の古装ドラマ『藏海传』

代拍の盗撮画像が出てた時がありましたけど・・・その時の肖战ってこんな黒そうな役に見えなかったけど真顔はてなマーク

この広告を見てびっくりでしたニコあせる

 

 

ドレス

 

 

カンヌ国際映画祭が開催されていたんですね~

2人の女優の画像がUPされていましたニコ

2人とも手足が長すぎて小顔目

細くて長い手足なので、タラバガニかに座に見えてしょうがない2人ですニコあせる

 

中国の美人過ぎる女優さんって、気取らないんですよね。

気さくな、というか、咄嗟に出る庶民的な反応がバラエティ向きだな~と思う美人女優が何人かいます(笑)

旦那さんとお子さんがいる、長年付き合ってる彼氏がいる、と「気取ること」が削ぎ落されているのかもはてなマークうーん

 

 

 

 

パリ五輪に向けて、中国でも動いていることはわかっていますが、それは王一博(ワン・イーボー)大使をしているせいか、すごく目に入ってきます目

注目度が高い芸能人を大使に任用すると得られる効果ですよね。

 

中国は・・・だどうなんだろうはてなマークうーん

日本韓国は、期待されていた種目の落選が出ていて話題になっていたことがありました。

 

中国のそういう話題は見てないですね。

最初から諦めていて、端から期待していないような反応は見たことがありますニコあせる

厳しいですねガーン

 

 

 

今晩から『慶余年2』が始まりますが・・・

「海外組は見れる」とされてますねニコ

 

ただ今のところ・・・WeTVにない、ですよねはてなマークうーん

日本からは見れないってことか。

 

中国時間20時30分からのようなので、もうちょっと待ったら様子が変わるかもはてなマーク