代役ありきの製作はしてほしくないなぁ~ | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日は日差しが強いです太陽

久々に最高気温が27度予報なので、ちょっと暑く感じますねあせる

 

 

 

昨日から、杨洋(ヤン・ヤン)赵露思(チャオ・ルースー)のドラマがBSで放送されています。

その杨洋が、次のドラマの主演になる、と噂されていました。

今日の午後に公式発表がある、と言われてましたが、今日は优酷デニム今年配信されるドラマ今年から製作されるドラマの発表がありました。

 

その中に、昨夜噂されていた杨洋主演のドラマがありました。

ドラマ『雨霖铃』。

 

でも・・・大丈夫なんでしょうかねはてなマーク目

3月下旬に、足の手術をして松葉づえをついて歩いていましたけどえー?

 

古傷が悪くなって・・・悪くなって、の繰り返しをしていたから、手術を受けた、という話だったと思います。

杨洋ファンと「これを機にちゃんと治してほしいね」と言ってたんですけど、大丈夫なのかな!?うーん

 

 

代役を頼りにしないでほしいなぁ~・・・と思っちゃう目

 

 

まだ未配信ドラマですけど、主演の男1、男2が撮影中に大怪我をして代役を立てて撮影を終えた、と言われてるドラマがあります目ハッ

足とか腰の怪我だった、とかで、後半のアクションは代役がやっていた、と男2のファンが言ってました。

 

去年の春、2人のファンが大喧嘩をしていたので、配信が決まったらまた騒動が起きそうですが・・・こういう事情を知ってると、見る側の気持ちもビミョ~真顔汗

 

 

杨洋は、元々ダンスが得意な俳優なので”動ける人”なんですよね。

ジャッキー・チェンの映画にも出演していましたし。

動きに期待がある分、そういうドラマにしてほしくないなぁ~・・・と思ってます。

 

 


 

今年配信になるドラマは、もう撮影済みなので出演俳優も公表されていますが、これから撮影に入る分が、作品の発表はあったけど、主演俳優はほとんど未発表です。

今後のデニム発表が楽しみですニコ

 

杨洋に関して言えば・・・今年は今後公開される映画もあってはてなマークドラマもある。

ファンは盛り上がってましたニコクラッカー

『凡人修仙传』も↑の画像とメイキング動画、と・・・負けじと宣伝していました。

次々出てくると埋もれそうで、ファンも必死でしょうねニコあせる

 

 

なんでしょう・・・

 

 

予算的に、だったかなはてなマーク

時代劇が減る傾向にあると一昨年だっけはてなマーク言われていたけど、ファンタジー時代劇なのかな。

量が増えてません!?目

CGが多いんでしょうけどね。

 

現代劇に流れができる話だったけど、意外と現代劇、少ない真顔

 

レトロな時代を含めて現代劇、もうちょっと増えても良いと思うニコ

 

 

 

たくさんのデニムドラマの情報が出てるので、初めて見るドラマのタイトルも多くて、こんなに撮ってたことに驚きアセアセ

これらをすべて把握するのは、私の場合はどんなに時間があっても無理ビックリマーク爆  笑

 

確かに中国はドラマを大量に制作する」とは聞いてました。

制作したからと言って、必ず配信されるとは限らないとも聞きますし目

配信されないと札束にならないですし。

 

なかなか大変な業界です叫び