視える子 | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦と周深を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日は晴天ビックリマーク

 

そんな中、また太陽フレアが起きて、地球に影響が及んだら・・・原始時代になる、と言われるくらい被害が大きいものになる話が出てました。

 

実際に大規模な太陽フレア起きて。

その太陽フレアが起きた方角が地球がある方向ではなかったようで、難を逃れることができたのかなはてなマーク

 

 

太陽フレアの件では・・・ですけどね。

こんな晴天で太陽フレアの影響を受けたら、守るものがないですし、被害が恐ろしかったかも。

 

先日の大雨傘は、日本列島が隅々曇りで守られていた・・・と言われてました。

日本列島を隅々守る」ということは、その曇りの形が龍の形、ということ。

 

龍日本を守っている」

 

と一部で言われていました。

 

 

先日のオーロラが日本でも見られた日。

私は、綺麗なオーロラではないモノをUPしました。

 

顔は男性的で、体は龍のように長い。

 

ただ・・・どこを見ていても人が知る正統派の龍ではない目

 

ブログを書いた後に思い出しましたけど、あれですね。

『鋼の錬金術師』というアニメをラルクの歌を聞きたさに見ていたことがあるんですが、このアニメに出てくるホムンクルスのようだと思いました。

 

悪いものを体に取り込みすぎてしまって、本来の形ではない存在になっているようなうーん

顔は男性の顔のようで、その顔には死神ドクロが現れ、体中に目のような模様がたくさん現れ、行動は地上と空からの伸びたパーに阻止され、光の壁も手に加勢しているかのようで目

 

龍は見たことがあるけど、全然違う・・・ドヨ~ンとしたオーラのホムンクルス(?)えー?

 

 

”ホムンクルス”がぴったり目

 

 

正統派の精霊だけがいる・・・わけじゃないんだなと思いましたね。

 

 

 

不思議な話のついでに、昨日の夕方から起きたことがありました。

昼間は居間にいる「ゆきち」

 

夕方のゆきちの晩ご飯を準備してる時から、何かに怯えるようにバタバタするようになりました。

野生の勘とは無縁のゆきちですけど「太陽フレアの影響かなはてなマーク」と家族で言ってたんですよね。

普段はいろんなことを話すのに、肝心な時は”鳥化”して、鳥語になってしまうニコ汗

 

寝るために布をかけても、たまに不安になるのか大声を出していました。

 

 

今までそんな様子はなかったので、

「おかしいな真顔

と思っていたんですけど、星空寝る時は私の部屋に連れて行って寝てるんですが、寝る前の「ここは大丈夫!?」みたいな目で確認をしていましたね。

 

「ここは大丈夫ビックリマークねぇちゃんの部屋に変なものが来たら、ぶん殴ってやるからビックリマーク筋肉

と言って寝せました。

その後は、静かに寝てましたね。

 

 

日付が変わって、朝、母が言っていました。

 

いたわビックリマーク

ゆきちが騒いだのはこれが原因だったかも」

 

夜中に、居間で録画した中国ドラマを見ていた母が、居間のカーテンの前を黒い影が動いてるのを見たらしい目

 

また居間・・・汗

 

今朝は朝から、お香を焚いて、空気の入替えをして・・・とやってみました。

 

今は静かに居間にいます。

 

 

薄々思ってましたけど、ゆきちは視えるセキセイインコ黄なんですよね。

うちにご近所さんが遊びに来た時、初対面なのに頭に止まったので、人見知りはしないのかなはてなマークと思いました。

 

そんなゆきちが怯える存在。

どんな存在だったんだろうはてなマーク

「かずき」疑惑も解決してませんしねえー?

 

 

居間・・・

今年はなんか、です目