ど~りで、太鼓の音や音楽が・・・やかましかった
でも明日はフレア、磁気嵐の影響で停電になるかもしれない、という話がある
影響が出ないといいですね。
EVISU使用で、随分力が入ってるなぁ~と思ったけど・・・1年前以降止まっていたような
時間がない中に練習をしてるのが”一博式”ですけど、の時はそのやり方が、他のチームの妬みの対象になっていたことを感じましたね
突然出場が決まって、優勝候補と言われ、会場にはファンがたくさん押しかけて。
それが面白くないと思っていたかのような動画が出ましたよねぇ
そしたら・・・
エリートチームに属していて、そこからの発表を覆してに行ったので、言えない何かがあったのかもしれませんが・・・ちょっと後味の悪さを感じました
の時は「はプライベート」だと言われてましたけど、はどうなんだろう
この頃にはファンを辞めていたのでわかりません
最近、のニュースでも取り上げられていましたが、
話には聞いていたけど、メーカーがわからなかったんですがだったんですね
この名前、見たことがある
と思ったら、3年前に一博がイメージキャラクターを務めていた企業です。
でも売ってたんですね。
でニュースになった時「株価が上がった」と言われてたみたいですが「3日持たず、下落している」と今では言われています。
まさかの「もう買いません」宣言してる人もいました。
このやり方に納得できない、疑問に思っている人もいるようで、裏で国が関わってるんじゃないかとまで言ってる人がいました。
元・イメージキャラクターでも・・・こういうことも起きるんですね。
一博は、こういう仕事を選ぶ時、すごく慎重だと言われていました。
でも・・・こういうことをする企業だったことが後に発覚
企業と契約をしてる芸能人は、今後と契約しないんじゃないでしょうか。
いろいろとコメントを読む「やり方がマズい」と言ってる声もありましたが・・・買ってはいけない商品のようです
それにしても・・・
株価の下落が現実的にあるので、コメントしてない人たちの影響力は大きいみたいです
では、「芸能人が看板になる」ということで商品が信用されるようになっています。
なので、企業が問題を起こすと、イメージキャラクターなど務めてる芸能人も批判されます。
そういう人たちが支持しているとしたら・・・残念です。
そう言えば
企業のイメージキャラクターが新しい芸能人に変わる。
そういう時、企業側は事前にシルエットで表示するんですよね。
某メーカーが、表示したシルエットは一博だと思われたその人は、実は肖战(シャオ・ジャン)だった・・・なんてことがありました
シルエットは、本当に一博でした。
ファンもその画像を見つけてました。
何で一博 → 肖战になるのか・・・
納得したのはCPファンだけで、個人ファンは怒りもので互いに罵り合っていました。
そもそも・・・
CPファンがやったんじゃないのかな
企業に潜り込んで、そういうことをしてるCPファンは過去にもいて、ファンが気づいていました。
会社は「企業として」の前に「個人の感情が優先」される場にされていますね。
その後、経営難になるかもしれないのに
後先考えない言動は、社員の恨みを買うでしょうね。