話題作の配信時期がぶつかりそう | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

久々!?湿度が高くだる~い1日。

頭具合が悪く、これもまた久々のゴロゴロday。

 

湿度のせい、ですよねはてなマーク

太陽フレアではないですよね・・・多分ニコ汗

 

 

 

 

 

今日は『慶余年2』のイベントがあったみたいですね目

ここまですると・・・配信が近いのでは!?

(左から张若昀(チャン・ルオユン)、李沁(リ・チン))

 

『慶余年3』の台本もできてるんだとか目

『2』の時のように、配信までに5年かからない、とも言われていたようですニコ

 

『3』で終わり、とも言われてましたけど、一つの作品で同じ出演者で『3』まで続いたら十分だと思いますけどね。

 

”シリーズもの”で続いてるドラマもありますけど、出演者によって見たり見なかったりニコ汗

それも”同じ役”を別の俳優が演じる・・・となると、すごく違和感があるんですよねえー?

それで見るのをやめたシリーズのドラマがあります。

 

 

『慶余年2』も・・・俳優が変わった役がありますけど、ちょっと・・・そんなのドラマスタッフに言ってもしょうがないと思うんですけど、肖战(シャオ・ジャン)ファンが「肖战の人気の延長で続編を作ったのか」と嫌な言い方をしていました真顔汗

肖战ファンにも問題児がいるようですが、暴れないといいですね。

 

 

もうちょっと早いペースで『1』の見直しをした方がいいかなニコあせる

 

 

 

この大人気の『慶余年2』と配信時期がぶつかるビックリマークと言われてるのが、話題作杨幂(ヤン・ミー)龚俊(ゴン・ジュン)『狐妖小红娘月红篇』

『狐妖小红娘月红篇』は、前回、話題作と言われた赵丽颖(チャオ・リーイン)主演のドラマと配信時期がぶつかるからと、配信を延期したんですよね。

 

今度は『慶余年2』とぶつかって目

 

もう、延期はしないと思いますけどねぇ~うーん

 

 

 

その赵丽颖が、デビュー18周年なんだとか目ハッ

現在36歳だから・・・18歳から初めて、人生の半分を女優として生きてきた人なんですね。

 

赵丽颖が18歳頃って、その頃のドラマを見ると、共演者に今も女優をしてる人がいるんですよね。

そういう人が多い時代だったのかなはてなマーク

 

 

『慶余年』に出てる李沁(リ・チン)を初めて見たのは『紅楼夢』でした。

子役、でしたね。

女性というより「女の子」の出演者が多い中で、主演のそばにいる女の子の中で2番目どころの役で出番が多かった印象がありますニコ

とても可愛かったので、自然と目が行きましたが、このドラマに杨幂も出ていたり目

 

みんな若かったビックリマークニコ

 

名前は出てるけど、見つけられない人もいました。

確か、赵丽颖、宋轶(ソン・イー)の名前も出てたような。

 

 

『紅楼夢』に出演していた人は、そのくらいの芸能経験を積んでる人たちなんですよねニコ

 

嘘かホントか・・・

まだ若い俳優たちの中で、三角関係の噂がありましたニコ

 

 

この『紅楼夢』で主演デビューした杨洋(ヤン・ヤン)のドラマが来週からBS11で始まります。

 


最近・・・中国ドラマは再放送が多いですよね。

その中で、BS、WOWOW基準で見て、久々の新しいドラマ。

 

楽しみですニコ