殴る・・・はOK?^^; | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

この数日間、な~んか空気がおかしいぞ、と思ってはいました。

 

体がおかしいのか、外から受けてる影響なのか。

そこがわからないので、様子を見ていました。

 

 

が、昨夜、驚く事態がありました。

 

 

お風呂に入っていたら、お風呂場のドアが気になって。

ちょっとの間、鏡越しに見ていたんです。

 

そして、何もなかったのでフッと反対側を見たら・・・大きな黒い丸い物体が真ん前にあって目ハッ

にまで出やがってビックリマークムキー

と思ったら、この黒い物体が一瞬で形を崩してグニャっとなって、天井をすり抜けて上がっていきました。

 

 

母にこの話をしたら、

 

「殴ってみれば良かったのに真顔

 

・・・そっか。

今度出たら殴ってみる目

 

 

顔サイズより大きかったんですよね。

に出たのは初めてだったしえー?

 

 

↑みたいなのが現れた時は「体調不良など何か悪いことが起きる」と言われてるんですよねうーん

今日は車で、ちょっと遠出の予定だったので考えたくないな・・・と思ってましたけど、無事に帰って来れましたニコ

 

 

何もなかったようだけど・・・昨夜、久々に鼻血が出たんです。

それも全然気がつかなくて、ちょっと鼻をこすりながらしてて目

擦ってたパーが気がついたら血だらけ、というホラーなことになってましたアセアセ

 

 

↑の黒い塊のせい!?

だったら、殴っておけばよかったかな真顔

 

 

あんな大きさの黒い塊、初めてみました目

 

鼻血以上に、体調を崩す事態になりませんように拍手拍手お願い