ほれ!がんばれ!がいっぱい^^; | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

白い花びらと濃いオレンジ色の推薦を見てると・・・

特に横から見ると、アヒルの口みたいゲラゲラ

可愛いですよね音譜

 

 

 

何かに反応して、またくしゃみの連発が始まりました。

 

なので、ちょっと部屋の片づけをしてました。

 

そしたら・・・昔作った、推しのイニシャルを刻印したピンキーリングが出てきました。

今でも使えるくらい綺麗な状態でニコ

 

 

そのイニシャルを見てびっくり真顔

 

推しにする人って・・・

人が変わってもずっと同じイニシャルだったりするもの!?目ハッ

 

すごい偶然だったのでを磨いて、さらにキラキラピカピカキラキラにしました(笑)

 

 

「ダメだ、もうやめよう」

「もう、諦めよう」

 

そう思うと、また「う゛んっはてなマークえー?」と思う”モノ”が来るんですよね。

いろんな信号が届くけど・・・意味不明・・・だけど、意味がありそうな感じで。

その謎解きも答えに辿りつかない・・・

脳みそが疲れるショック

 

宿題が溜まっている感じですニコ汗

 

 

このGW中に、すべて終わらせたい気分あせる

 

 

それと、昔から「好きになる人」は、血の匂いをかぎ分けてるわけじゃないですけど、B型O型だけです。

A型とAB型は「いいよねニコ」とは思うけど、冷める時がきますニコハートブレイク

「好き」ではなくて「一時的に応援する」の方が合ってるのかも。

 

 

このくらい生きてきたから、統計が出る。

そんな感じですね。

滅多に人を好きにならないので、統計と言われるほどの数値ではないですが(笑)

 

 

昔知り合った霊能者に、

「レンちゃんの場合は、「好き」とか「愛」というより、人類愛だからね」

と言われたことがありますアセアセ

 

今思うと・・・わかるかもはてなマークえー?

応援したい人はたくさんいるけど、恋愛の様な「愛」は1つだから。

それも昔に決まっているので、そこに簡単に入ることはできない場所になっています。

 

 

そこはダメだけど・・・

ほれっビックリマークがんばれっビックリマーク

がいっぱいなんですニコ

 

 

が出てきてから、昔言われたこととか思い出してみると・・・ちょっとわかることが増えたようなうーん

忘れてることも多いと思いますけどねニコあせる

 

 

今日出てきたには驚きましたニコ

こんな偶然もあるものなんですね。

 

 

 

 

 

大地震の噂が多い今年のGW。

 

世界的な予言者とか、嫌な予感が働いてる人とか、いろんなところで日本に起きる大地震の噂が言われていて。

その発信源の一つに子供不満の話もあるようで。

 

 

日にち指定していた話は、はずれ続けていますが・・・不満の感覚だと自分の話がハズれたことがショックでしょうね。

ハズレ=嘘と捉える不満がいたら、親のフォローが必要かもしれません。

その後、何も言わない不満・・・とか、気をつけた方が良さそうです。

 

 

大人は「ネタ」になったり、面白がってその話を広めたりしますが、もう一つの罪になりかねないんですよね。

不満教育には良くないような。

大人は、そのラインが緩くなってきている気がします。

大人が笑って誤魔化してるようでは、不満に何と言って教えたらいいのかわからなくなります。

 

 

西日本の沿岸側の県が、それぞれに地震が起きた時の行動など番組化して放送してるそうですね。

いつ起きるのかわからない地震なので、危機感は持っていた方がいいでしょうね。

 

 

うちも電池を買ってきました。

懐中電灯使ってたら、あっという間になくなりますしね。

 

 

こちらではまだないですが、停電してる地域が増えてるとかはてなマーク真顔

いろいろと、あちこちで起きてるので、災害のことは忘れないようにしてます。