人の努力を横取りするって・・・(・_・;) | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦と周深を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

5月に注意報がアセアセ

苗を畑に植えてなくて良かった~あせる

 

明日も注意報。

その後は・・・大丈夫かなはてなマークうーん

 

 

 

 

中国でもオリンピックの選考会が始まっているはてなマーク

中国のスポーツが動くと、王一博(ワン・イーボー)も動く。

大使ですからね~ニコ

 

うーん・・・

そういえば、最近「どういうこと!?」と思う東京五輪時の中国選手たちの話題がありましたよねえー?

NGで、中国OKってどういうことはてなマークな問題真顔

 

開催が近づけば、また浮上する問題でしょうね。

 

調査機関も疑い目を集めましたし、そこは公平で平等な判断が必要だったと思います。

それでを取った選手がいる、と言われてるのでねぇあせる

地球的に問題視されるかも。

 

どこの国の選手もを目指して努力してきてるんですから、どんな原因があってもソレはダメだとのルールは通さないといけないと思います。

 

 

 

 

赵露思(チャオ・ルースー)は、スイーツスイーツのお店を経営してるんだはてなマークうーん

犬が飼い主に似てきたのか、飼い主が犬に似てきたのかわかりませんけど・・・同じ顔してる(笑)

 

赵露思のスイーツ店の偽店舗が出たとか目ハッ

それが・・・元スタッフがやっていた、とかアセアセ

 

それって・・・ショックですよねショック

一緒に働いていた人が、自分の知名度を利用し、店の名前を利用し、詐欺を働いて自分のファンからコインを奪おうとするんですから。

ファンを守るために黙っていられないし。

 

 

この件も「元スタッフ」

元スタッフって・・・「元」になった時が怖いことをしますね真顔汗

芸能界を追われた元・芸能人の中にも元・スタッフの暴露!?をきっかけに大変な事態になった人たちがいます。

 

 

努力して生み出したものを努力しない人がサラッと奪っていく真顔

赵露思の件も、ファンはしっかり見ているので気づいたし、奪った「人の知的財産は奪った痕跡があるんですよね。

そういうことを簡単にしてしまう人って・・・怖いですよね。

 

 

私も・・・あの時は”遊び程度のもの”でしたけど、堂々と目の前で奪われた時は、私を含め見ていた人たち全員唖然茫然でした汗

人間性が見えますよね。

 

 

今後、赵露思はどうするのかわからないですけど、ファン達が「〇〇に店舗はない」と言ったりしてるので、ファンがしっかり管理していきそうな勢いは感じます。

ただ・・・有名人が、芸能界以外の仕事をすることに反対してる人もいるようでうーん

赵露思にも店の経営を止めるように言ってる人もいました。

他のことで商売をするとに陥りやすいようなので、心配して言ってるんだと思いますけどね。

 

そこだけは気をつけてほしいな、と思います。

 

 

 

 

私の癒しは、今日も更新ラブ

任嘉伦(アレン・レン)が忙しい時は、工作室ががんばる筋肉ニコ

昨日から大型連休なのにね~ニコあせる

 

こういう・・・撮影現場も休みなのかなはてなマーク

 

ほっそくなってるので、休める時はしっかり休んでほしいです。