地震の研究結果に驚き | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

 

 

地面じゃなくて上空(電離圏)!?目ハッ

 

でも、地面から上空に伝わる、だから、地面でもありますけどね。

電離圏に、地震の直前に異常が出るらしいので・・・「直前」ですけど、一歩地震の研究が進んだと思うと凄いことですニコキラキラ

 

異常の程度がわからないですけど・・・空では「直前」かもしれませんが、地上では、もう少し早く異変が出てるはずなので、そちらの研究も進むといいな。

 

 

そんな・・・上空に電磁波が放出されるんですねぇ~目

 

 

地震後・・・なら、わかる気がします目

東日本大震災の後、約1か月くらい電磁波の壁を感じていました。

山間の産直から沿岸を見た時、山を越える高さの電磁波の壁が私には↑のように感じていました。

標高は高くないのに、ちょっと息苦しい感じがしましたね。

この時で、震災後1か月経っていました。

それでも退かないんだ・・・と思いましたうーん

 

 

 

来年2025年7月5日に隕石落下による大津波波だとか大地震だとか、大災害が起きる噂はありますが、それが今年に早まった、とも言われ始めていますよねえー?

 

なんか・・・遊ばれているようなえー?

 

あまりにも「予知」と称して、いろんな話が出てきてますよね。

事実なら、出てくる話はほぼ同じのはずです。

それが「違う」ので、どの話を聞けばいいのかわからなくなりますね。

 

 

ただ思うのは・・・

子供の話は、今は違うこともあるのかなうーんと思います。

前世の記憶がまだ残ってる子もいますから。

 

 

思うのは、波にしてもにしても、「予知」はあっても、どこに何が起きるのかを指していないので、全国的に気をつけないといけないんですよね。

 

どこの記事だったか忘れましたが・・・

「危険な断層」を示した地図が載っていました。

でも・・・西日本だけの記載でした。

 

危険と言われてる関東、東北はスルーされた記事。

岩手県沖近辺も小さい地震ですが、増えている気がしてます。

 

 

このような「大災害が起きる」と言ってる人もいれば、「大災害は起きない」と言ってる人もいるんだとか。

 

後者は・・・

こんなに大きめの地震が今年に入ってから増えているのに、そう言い切れない、と思います。

 

大災害が起きる可能性があるんですから、準備をしておくことも無駄ではないです。

食品の賞味期限が近づいてきてるのなら、切れる前に食べればいいだけのことです。

そして、その分を補充する。

 

ただそれだけです。

 

 

 

私が経験したのは東日本大震災ですが、またあの環境になるのか・・・汗と思うと憂鬱になりますショック

必要だと思ったモノ、もう一度考え直してみようと思います。