やっとBS11に来ましたね^^ | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦と周深を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

もう葉桜目

そして、桜によって散り始めました~

 

ホントにあっという間目

 

そろそろ春の楽しみタラの芽の登場ですにやり

 

 

 

 

やっと杨洋(ヤン・ヤン)のドラマがBSに来ましたニコ

 

 

この赵露思(チャオ・ルースー)とのこのドラマは、違う意味で撮影前から話題になっていたドラマニコ汗

評判とか評価は聞いてないですけど、見れるチャンスがあるなら見てみたいと思ったドラマ。

日本語字幕で見れるのは、ありがたいですニコ

 

やっと母に杨洋を見せることができますクラッカー

 

今の杨洋は・・・松葉づえは取れたかなはてなマーク

復帰まで、ちょっと時間がかかるでしょうね。

 

 

傘

 

 

一昨日も書いたをしたと言われている中国有名人の件。

長く騒がれそうな感じです目

 

被害者が多く、その分を恨んでる人が多いので、ずっと話題の上位に上がってます。

がコメントを出したから余計そうなのかもしれません。

「うんはてなマークえー?」と思うことを書いてましたしね。

 

 

騒いでる人たちをファンじゃないかはてなマークと言ってる人がいました。

そういう人もいるでしょうけど・・・それだけじゃない、と今までの騒ぎを見ていて思います真顔

そのくらい恨みを買ってる人だと思うので。

 

「誰もがを信用しないことを願います」

と書いてる人もいました。

 

あのくらい関連のことで騒がれていたなのに・・・知らない中国人もいるんですね。

 

 

 

 

 

丁禹兮(ディン・ユーシー)主演のドラマ『长乐曲』がクランクアップした、と画像や動画がUPされていました。

で、驚いたのは出演者の中の一人。

皇后役はてなマークうーん

彭小苒(ポン・シャオラン)目ハッ

 

あれっ!?

まだ任嘉伦(アレン・レン)とのドラマ『凤凰台上』もクランクアップしてないよねはてなマークうーん

『长乐曲』はゲスト出演だから、同時期に撮影していたのかもニコ

今、売れっ子アップなんでしょうね。

 

『凤凰台上』もそろそろクランクアップする頃、だと思うんですけど、まだかなうーん

 

 

 

また・・・こういう時期は、次回出演作の噂が出るんだろうな・・・と思うんですけど、痩せてしまっているし、ちょっと休んでお肉を取り戻して、去年撮影があるはずだったバラエティ番組の復活をしてほしいな~と思ったりしてますニコ

中国番組は予定は未定、そんな感じなので、芸能人たちもスケジュールがズッコケることも多そう真顔あせる

そんな感じで、何があったのかわかりませんけど、制作されなかったバラエティがありました。

この頃は、そんな番組がいくつかあったんですよねうーん

任嘉伦が出ていた番組もその中の一つになったようでしたぐすん

 

今年はどうなるかなぁ~

 

 

 

 

周深(ジョウ・シェン)がUPした画像。

自分が映ってるスクリーンをバックに撮ってますけど・・・周深の後ろの人目

スクリーンを撮るより、後ろを振り返った方が”生周深”がいたのに・・・勿体ないゲラゲラあせる

 

「運」とか「出会い」ってこんなものでしょうか(笑)