一時的な引退、という言葉はないと思う | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦と周深を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

ピンクな桜ニコ

 

でも残念ながら、空は曇り

明日傘予報だからはてなマークうーん

 

なので、家でを出した苗たちをプチ畑に植えてきました。

やっぱりカンカン照り太陽の時は、苗が弱りやすいですからあせる

傘の前日、曇りの日が、畑行き頃かなぁ~と思ってますニコ

 

土砂降りだったら「ぎぇ~~っビックリマークアセアセ」ものですけどねニコ汗

 

 

今日は傘降らないはず・・・

でも、先ほど降ってましたねうーん

明日の降る予報は、先ほどの傘で終わりはてなマーク目

 

もうちょっと降って欲しいなぁ~ニコ汗

 

 

 

 

 

ちょっと・・・「それは違うんじゃないかなはてなマークうーん」と思ったこと。

徐正溪(シュー・ジェンシー)が引退発表後、初めて撮影現場に登場したことで話題になってました。

先月、徐正溪が今、受けてる仕事を終えてから引退する発表をしました。

 

これについて・・・

「一時的な別れであり、引退ではない」

と言ってる人がチラホラ目

 

おそらくこのコメントを読んだ人なんでしょうけど、

「俳優に別れを告げる、ということは、芸能界引退を意味する」

と言ってる人もいて。

 

私も・・・徐正溪の引退宣言の文面からは、完全な引退だと思いましたね。

 

”一時的な別れ”で、俳優業に別れを告げるとは言わないでしょう。

「長い間、応援してくださりありがとうございました」

「今までありがとう」

とも言ってますからね。

 

それを信じたくないファンなのかもしれませんけどね。

本人の言葉を正確に理解できないのも・・・悲しいかな真顔汗

 

 

どこまでが事実なのかわからないですけど、徐正溪のおばさんが会社経営をしているから、そこで働くんじゃないかはてなマークうーんなんて話をしてる人も以前いました。

後継ぎ・・・なのかなはてなマーク

 

副業のように他の仕事もしてる芸能人は多いです。

徐正溪も・・・既に関わりがあるのかわかりませんけどね。

 

 

それにしても・・・所属会社が何も声を出さないのも不気味です目

 

ファンの話だと、徐正溪は長い間、耐えてきたらしいので、その分、根が深そう真顔うずまき

もう見守ることしかできません。

 

 

 

 

 

『开始推理吧2』が始まるそうですがっビックリマーク

メンバーが豪華じゃないですかっ!?目ハッ

左から张凌赫、白宇、迪丽热巴、刘宇宁、周柯宇

 

『1』の時に周深(ジョウ・シェン)が出ていたので、ちょこちょこ見てたけど・・・あ、そっか目

张凌赫(チャン・リンホー)と迪丽热巴(ディリラバ)が新加入で、他の3人は『1』に引き続き・・・なんですね~

 

 

そっか、そっか真顔

この『1』の時にも出演していたんですが、周深や白宇(バイ・ユ)に対して失礼なことを言ったので、ブログにギャーギャー書いたことがありましたニコ汗

は今の疑いがあるので調査中。

芸能の仕事をすることができません。

 

 

 

 

周深の新曲『蜃楼』MVが公開されたので、怒涛のように”同じもの”が流れていきますゲラゲラあせる

アルバムが発売になるからか、次々と公開になっているんですよねニコ

 

今までのMVを見ると毎回思うんですけど・・・俳優もできそうな周深にやりキラキラ

いつかドラマでも映画でも、1回は出演してみてほしいなぁ~照れ