エイプリルフール | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦と周深を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日から桜はまだですけど4月ですね。

 

今日は退院後2回目の通院日だったので病院に行ってきたんですけど・・・回転が悪いアセアセ

待ち時間がいつもより長くて、腰回りが疲れました魂

 

なぜか、今日の病院は小~高校生もチラホラと親と一緒に来てる人がいました。

あとは・・・いつも通りはてなマーク私のように親の付き添いとか。

 

私年代は、子供の付き添いか、親の付き添いで病院に行く世代なんだなぁ~と思いながら見てました目

 

 

病院に行くと・・・

1か月後がゴールデンウィークにぶつかるので、約1か月半分の薬が出されちゃうんですね目あせる

これじゃ~・・・薬局も大変だうずまき

今日の薬局は混み混みらしく、順番待ちで時間がかかると言われたので、お願いだけしてきました。

そのお願いをした時に「薬の在庫があるかどうかあせる」と言われたんですけど・・・どうかな目

 

薬の数が切羽詰まって病院に行くのは、止めた方がいいですね。

 

 

 

桜

 

 

年度初めの4月。

今月は任嘉伦(アレン・レン)誕生月誕生日ケーキでもあります。

ファンは準備を進めてますニコ

 

その任嘉伦が、今日登場していたんですが・・・

ファン遊ぶ任嘉伦ニコあせる

遊んでくれるのは嬉しい音譜

 

「假(ウソ)は・・・エイプリルフールではありますしねニコ汗

 

でも・・・↑の最初の文はウソじゃないってことですよねビックリマーク目

任嘉伦の遊びは、脳みそが活発化します(笑)

 

 

 

桜

 

 

エイプリルフールではありますが・・・・

毎年、この時期は张国荣(レスリー・チャン)の名前が浮上します。

 

エイプリルフールの今日が命日なので。

昨日、だったかなはてなマーク

番組表に出てました映画『覇王別姫』。

この映画を含めて张国荣の出演作が中国でも配信されてるようです。

 

私もファンだったので、亡くなった話が聞こえた時はエイプリルフールの今日だったし、悪質な嘘かと思いましたね。

自〇なんて、考えもしませんでしたぐすん

 

噂は様々出てましたけど・・・ツラかったんでしょうね。

 

 

桜

 

 

杨紫(ヤン・ズー)许凯(シュー・カイ)のドラマ『承欢记』の配信日が4月9日に決まりました。

嘘じゃないはず・・・ですニコあせる

予告動画とか出てるんですけど・・・まだ見てない目あせる

 

これから薬局に薬を買いに行ってくるので、あとでゆっくり見てみますニコ