時代に後れをとっている・・・とか?^^; | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

フリージアは「黄色が香りが強い」と言われてますが、今年は黄・白・ピンク・・・紫はてなマークを買いましたけど、どれも香りが強かったキラキラ

花屋さんでもバンバン香ってましたからねニコ

 

一番好きな花です照れ

 

 

 

 

 

着々と配信に向けて動きがありますニコ

 

任嘉伦(アレン・レン)が歌う主題歌のMVも公開になりました爆  笑

 

 

今の時期、他のドラマも配信になる発表が出てますけど、半年くらい前から宣伝をしてるドラマもあれば、配信が近いから宣伝してるドラマもあって、本当に推しのドラマのことしかわからないニコあせる

宣伝なしのドラマもありましたしね。

 

宣伝なし・・・って作品に自信があるからはてなマークうーん

たま~にありますよね。

王一博(ワン・イーボー)のドラマにもありましたし目

 

 

 

昨日の、中華風クレープ事件(笑)

 

煎饼果子は、日本の中で知られてるものに近い食べ物、と言えばってことだと思うんですよねうーん

画像を見ると煎饼果子は、クレープ生地で巻かれた料理、のように見えました。

はスイーツですけど、煎饼果子はスイーツではない・・・ですよねうーん

 

この話題の中に、

「任嘉伦の中では、こういう食べ物は何でも煎饼果子になるのはてなマーク

と言ってる中国人がいました目ハッ

 

「世界共通の」と「煎饼果子」を区別してる中国人もいるのかもうーん

 

 

中国ちょっと前の名称現代の名称の違いに、任嘉伦は追いついてないのかもしれません

 

任嘉伦がんばれぇ~*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

今、『馭鮫記』が放送中なので気になってましたけど、迪丽热巴(ディリラバ)は・・・どうしたんでしょうねはてなマークうーん

何が起きているのか、一つ一つ終わらせてるような・・・目

 

ファンは「良いことだビックリマーク」と言い、今の所属会社を辞めることを願っているようです。

そのために・・・一つずつ片づけているはてなマーク

 

とある企業と継続契約する予定だったのにキャンセルされた、と今日は出ていました。

 

継続するはずの契約がキャンセルって、不安になりますよね真顔あせる

会社を辞めるため、とはいえ・・・ねぇ~汗

それが「良いことだ」と言っていいものか、私はわかりません。

 

 

ファンの願望は別として、迪丽热巴が幸せな方向に事が進みますようにキラキラ