今日は周深の誕生日 | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日はの31歳の誕生日誕生日ケーキクラッカー

いつまでこういうを見れるかなニコ

これからの1年もらしく、良い1年になりますようにキラキラ

 

 

今晩もイベント。

毎日のようにイベント出演があって、嬉しいんだろうな、と思う。

歌うことが好きな人ですからねニコ

 

 

 

 

2023年中国アジア・アカデミー・クリエイティブ・アワードで、の陆炎役で主演男優賞を受賞しましたクラッカー

・・・これから日本で放送なので・・・うっかりネタバレしないように気をつけます(笑)

 

 

中国は、今日から10連休だと日本でもニュースで言われてました。

でも、お仕事

ドラマの撮影中なので・・・しかたない・・・のか真顔汗

 

がんばれ~~~(・0・)/**

 

来年の配信を楽しみに待ってます~

 

 

 

 

 

最近、あった関係の問題の中国韓国ドラマはコレです。

 

 

所属会社から独立してる芸能人のギャラは、そのまま財布入るんだろうけど・・・

所属会社に属してる人は、そうはいかないんですよね。

でもって、4割が税金・・・だっけはてなマーク真顔

 

は前者。

所属会社に取られる(!?)札束が勿体なくて、独立する芸能人も多いと聞きます。

ある程度、知名度も上がった頃・・・ですね。

 

なので、↑記事は、すべての芸能人に当てはまらない場合もあります。

 

 

ホントに・・・

こういう事態になると、借金地獄に陥ります。

ケタも半端ないので、芸能人は稼ぎがいい分、大変なことになる真顔あせる

 

脱税などをした芸能人を見て、知ってるはずですけどね。

他の芸能人が受けた賠償など・・・見てないのかなはてなマークうーん

 

 

 

 

10月2日から中国配信予定のドラマ

のドラマ。

 

のドラマが次々と出てくるんですけど・・・随分と撮ってたんですね目

まだ待機ドラマがありますし。

今がの俳優なんでしょうねニコ

 

あ~・・・破局も忙し過ぎて当然かもしれませんね真顔

 

 

は・・・で知りました。

この時はメインどころではなくて、主演ののパシリみたいな役だったのに、最近は主演を務めています目

見れたら、見てみようかな。

 

 

 

こので初めて見た・・・と思う女優さん。

名前を調べてみたら

別のドラマにも出ていて、侍女のような役でしたけど、なんか可愛いな~と思いながら見てましたニコ

 

唐時代の衣装がとても似合ってますよねニコ

 

 

次はどのドラマで見れるかなはてなマークニコ