イメージキャラクターが続けて4人も(-_-;) | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

プラダイメージキャラクターの話題が出てて目

 

 

何のことはてなマークうーん

 

 

私の知ってる範囲では、3人目「郑爽」、4人目「吴亦凡」、5人目「李易峰」。

この3人は問題を起こして、芸能界を追放された人ばかり目

 

 

 

6人目「蔡徐坤」

 

 

 

歌手・・・なのかなはてなマークうーん

今、ツアー中みたいですね。

私はバラエティ番組でしか見たことがないのですが・・・

 

蔡徐坤(ツァイ・シュークン)の話題が出てます。

 

 

2年前に知り合った女性が妊娠して、お互い合意で中絶したことがある

 

 

という話題目

 

また「2年前」ですね。

中国では、どういう意味があるんだろうはてなマークえー?

こういう話題が出ると、2年前という人が多いです。

 

 

話はここで終わらなくて。

蔡徐坤のお母さんが、相手の女性に対して妊娠は嘘だったんじゃないかはてなマークと疑いの目を向けてたようで、この話がこの時だけで終わらなかったようです目

 

息子が脅迫されたと思ったみたいで。

 

お母さんが相手女性に賠償金を請求したり、私立探偵に依頼して女性を尾行したり、女性の家にカメラを設置したり、とことん女性を疑ったようです。

ちなみに設置は不法設置になるんだとかアセアセ

お母さんが中絶費用の50万・・・人民元はてなマークを払うのを嫌がって20万人民元にしたとか・・・

 

 

話題を読むと、蔡徐坤の問題より、お母さんがしたことがたくさん言われてるようなえー?

 

 

息子を溺愛してるお母さんなのかもしれませんが、違法なことまでしてしまうと・・・マズイですよねぇタラー

中絶費用も中国相場がわからないので何とも言えませんが・・・

 

 

中国では「蔡徐坤がお母さんにすべてを任せた」と捉えてる人もいるようで!?えー?

それに、お母さんのように「できた子が蔡徐坤の子だとどこで証明できるはてなマーク」と言ってる人がいたり。

でも、中絶証明書も出てる・・・ってことは、この暴露には、女性本人が関わっている、と言うことなのかもしれません。

 

中国あるあるの女性の復讐叫びあせる

 

 

 

 

蔡徐坤側から何の声明も出てません。

単なる噂・・・とは済まないくらい話題になっています。

 

もうちょっと待ってみるはてなマークうーん

 

 

「この手の話は陈飞宇(チェン・フェイユー)の話題のように、影響は受けないだろう」

 

と言ってる人がいます。

プライベートな話題ということで。

 

 

蔡徐坤の話題は、誰が売ったんでしょうねはてなマークうーん

このツアー中に投下するなんて、ねら・・・あ、そういえば、蔡徐坤は前も陥れるような話題が出てたような!?

結局は無害で、活動を続けられていますけどね。

 

 

蔡徐坤、狙われてます目あせる

 

 

 

私立探偵を蔡徐坤のお母さんが雇ったせいで、女性の個人情報などが流出してしまい、女性側にも被害が及んでいたらしいので・・・復讐もありえるのかな目あせる

本物かわかりませんが、おかあさんの当時の音声まで出ちゃってますね。

誰が持っていたんだろうはてなマーク

おかあさんか・・・女性か真顔

 

まだ、声明が出てないんですけど・・・

 

今晩には出るでしょうか。

 

 

 

プラダも4人も続けて・・・大変ですね真顔あせる