今晩最終回だ~(;_:) | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日は午前中から傘

 

 

湿度が高めでムシムシしてる中、スーパーに買い物に行ってきたら・・・

スーパーの冷房の効きが悪くて、更年期かと思ったタラー

ただでもマスクしてるから暑いしあせる

 

 

「ナマ物を買うのは怖いな~あせる

そういうものは買わず・・・

 

 

目的は、スーパーの中にある薬局でした。

薬剤師もいるし~音譜と思ったら・・・留守にしてたガーン

そこは用が足せなかったんですけどね。

 

ま、いっか。

 

 

 

 

 

今晩は、毎週楽しみにしていた『陳情令』の最終回!!えーん

 

あ~あ・・・終わっちゃう~うずまきアセアセ

 

 

なんか・・・楽しかったなぁ~ラブラブ

久々にハマったドラマ爆  笑

 

 

今のところ、録画は全部成功していますが・・・

今降ってる傘、夕方までには晴れる予定・・・でOK!?

あまりにも天気が悪すぎて、嵐だったり、雷とかだと電波が悪くて、BSやWOWOWが見れなくなるんですよねアセアセ

天気は大事なんです!

再放送の予定も今のところないので、失敗したくない!

 

今のところ21時からくもり予報。

大丈夫そうかなウサギ

 

 

 

中国あるある。

 

何でかわからないんですけどね。

続編として「2」とか「3」があるとすると、何故か出演者を総入れ替えでやってしまうことがよくあるタラー

もちろん、そうなると大コケするわけでガーン

 

初代って大事なのよ~キラキラ

 

もし「陳情令」に続編があったとして、それをやったら・・・見ません!めっビックリマーク

どの役も今放送中(初代)の役者のままでビックリマーク

 

 

というか・・・他の役者さんで『陳情令』は無理ですね。きっぱり言っちゃう。

 

 

 

 

え・・・今日の昼間、地震があった!?ガーン

 

今晩も地震が起きませんようにっ!お願い

放送が中断されるような事態が起きませんようにっ!お願いお願いお願い

 

 

 

この数日間、地震の体感者たちがいろいろと言ってるので、

「陳情令が終わるまで待って~~っ!

とブツブツ言ってましたニコあせる

 

 

 

コロナの次は地震・・・!?アセアセ

ちょっと予言的なことは一応気にかけています。

 

なんせ、数年前からあった2020年東京五輪はないの話は現実になりましたからね。

もう1つ今年のことである話が、どこで起きるかわからないけど大地震

私は見てなかったけど・・・今年、感染病が流行ることも言われていたらしい叫び

 

 

そちらも情報をチェックしておかないと。