関東での地震雲。三陸沖の地震。 | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

術後、ずっとシャワーだったんですが、昨夜は久しぶりにお風呂に入りました。
やっぱり・・・この季節、シャワーは寒い寒い
そのせいか、鼻かぜを引きましたしね。
で、お風呂に入ったら、風邪も治りました~ぱちぱち


しか~し
今日、出かけようとしたら・・・出血
何でっ!?2泣
でも、術後はあり得る話で・・・看護師さんからも言われてました。
入院中にそれがなかったので、「私はないんだきゃっ」と思ってたんですけど・・・。
お風呂に入って温まったせいか・・・それとも、今朝、うつ伏せに挑戦したせいか。
うつ伏せになってる時に、地震が来て揺れたせいか!?


化粧もバッチリしたのに、一応おでかけはお預け泣
でかけてから気づくよりは、良かったのかな。



昨日の夕方、関東で地震雲の目撃が話題になっていたのは知っていました。
それとは別かもしれませんが、今朝の三陸沖での地震
揺れが長いと思ったら、ニュースでは90秒だと言われていました。
長い・・・ですねんー
岩手県に出ていた津波情報も、しばらくテレビに出続けてましたが、2度目の津波が1度目より大きい地域がありまいた。


M6.9は、小さい規模ではない・・・ですね。
M9.0を経験すると小さく感じますけど。
この時起きた地震の歪みが、今度はどこに力をためてるのか・・・汗


昨日、関東で見られた地震雲の写真を数枚見ましたが、その中の1枚に写っていた縦に長い地震雲がありました。
それが地震雲では・・・??汗


岩手だけじゃなくて、東北の地盤が隆起していることは、専門家によって発表されていました。
今回の地震で、その隆起がどう変わったのか気になるところです。



が近づいてくると、地震が起きる。
寒暖差が出てくると、地震が起きやすいとも言いますが、せっかくの春なのに・・・はぁ・・・



関東の地震雲。
地震雲が発生してから、1週間~1か月以内に起きるといいます。
関東のみなさんも気をつけてくださいね。




また、地震来た~
朝より激しい揺れでした