迷う理由は何だろう? | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

ギネスの認定証が、真央ちゃんと羽生くんに渡ったようですねうき
今日の新聞にも、カラーで2人の写真が載ってました。
やっぱり、羽生くんはペンダントをしてませんね~


真央、羽生ギネス認定証 去就は「時間必要」
⇒サイトはこちら

10日のブログで、羽生くんは、自分の記録を自分で塗り替えていきそうと書きましたけど、やっぱり言ってますねぷ

マスコミの問題なんだけど、こういう場所でも進退のこと聞かれちゃいますね・・・真央ちゃんうーん
フィギュアの女王ティアラなだけに注目度が高いから、あまり長く中途半端なままで人前に出るのは・・・難しいのかもしれませんねしょぼーん

「やめられない」
と、週刊誌に何度と書かれてますけど、他の人は辞めたい時にキチッとやめてるのに・・・と思うと、裏で起きてる"何か"の存在を疑ってしまいます汗
真央ちゃんだけじゃなくて、大輔くんもですよね。
自分の気持ちだけで決められないから、今のような状況になっちゃってるんでしょうか。



羽生選手の出演決定 5月のアイスショー八戸公演 被災後に練習したリンクで
⇒サイトはこちら

東北も、2人も五輪金メダリストを出してるんだから、もう少しスケートが盛んになるといいですよね。
ソチ後、あちこちにスケートリンクが出来る話題が出てましたけど、岩手にも通年で使えるスケートリンクが出来ますしねうき
これからかなにこっ



ファンもイライラ…「ヨナ金逸」韓国は本当に提訴するの?
⇒サイトはこちら

次期冬季オリンピック開催国なのに、ウィンタースポーツでのセクハラ問題など多発していて、韓国でもこのままではマズイ感じの雰囲気の記事が出てましたけど、その上、ISU、IOCに逆らったことをいつまでも言い続ける韓国は、本当にホスト国として、冬季五輪開催は難しくなるでしょうね・・・
信用できない国で、強引に開催した過去はあるのかな顔


自分達の国民性に苦しんでいるようですね。
やっと韓国の身に降りかかった。
状況も考えず、ただ騒げばいいと思う考えがどのくらい迷惑なことか・・・気づく韓国人は出てくるでしょうか。

韓国メディアが言う提訴期限は60日はてなマーク
日本では30日で、3月23日で終わったはず汗


我がまま勝手な国が、その国民に対してどう対応するでしょうね・・・