- 前ページ
- 次ページ
タイトルの通り次男くんは料理がとってもお好きで一日たりともフライパンをさわらない日はありません
てなわけで来月二才の誕生日を迎える次男くんプレゼントを買いに行ってきました
男三人と私で女の子のおもちゃコーナーに居座る姿は少し浮いてはいたけど次男くんの目はキラキラ
で「うわぁぁ!」の連呼(笑)
早く誕生日になるといいね
12月は長男くんも誕生日を迎えるのでかな~りお財布が厳しいですが長男くんも楽しみにしてろよ~

てなわけで来月二才の誕生日を迎える次男くんプレゼントを買いに行ってきました

男三人と私で女の子のおもちゃコーナーに居座る姿は少し浮いてはいたけど次男くんの目はキラキラ
で「うわぁぁ!」の連呼(笑)早く誕生日になるといいね

12月は長男くんも誕生日を迎えるのでかな~りお財布が厳しいですが長男くんも楽しみにしてろよ~

の予防接種に行ってきました
長男くんが今日は学校休業日でお休みだったので午前中の暇そうな時間を狙って行ったんだけどなぜか40分待ち
でも2人はブロック遊びに夢中であっという間に順番に…
行くときは「おれぇ~今日泣くかもしれ~ん
」と言ってた長男くんも無事泣かずにすんでさらに次男君も泣かなかったのですごいなー
次男君が泣かないのは明らかににいにいのおかげだよ
長男くんの「頑張ったご褒美にじゅ(次男君語でジュース)買ってあげるね~」ということで、コンビニに寄って次男君に振り回された弁当を買うはめになったことは全然気にしてないよ
2回目もこの調子でいけたらいいな

長男くんが今日は学校休業日でお休みだったので午前中の暇そうな時間を狙って行ったんだけどなぜか40分待ち

でも2人はブロック遊びに夢中であっという間に順番に…
行くときは「おれぇ~今日泣くかもしれ~ん
」と言ってた長男くんも無事泣かずにすんでさらに次男君も泣かなかったのですごいなー次男君が泣かないのは明らかににいにいのおかげだよ

長男くんの「頑張ったご褒美にじゅ(次男君語でジュース)買ってあげるね~」ということで、コンビニに寄って次男君に振り回された弁当を買うはめになったことは全然気にしてないよ

2回目もこの調子でいけたらいいな
