次男くんが起きたわけでもないのに目が覚めちゃって寝れない~
今日は長男くんが学習発表会の代休でず~~~っと家の中にいました
そう何を隠そう(隠すほどでもない)長男くんはすごい出不精なんです
友達と遊ぶのも外に誘われても「え~っ」と嫌がりしまいには「外にいったら何が楽しいの」と冷めた目で見られます
ってなわけで彼が今日家から出た回数は急遽お金をおろしに行かなければならなくなったためコンビニにつきあってくれた1回です(それすらしぶしぶ…)
ちなみに私はそれプラスごみ出しの2回です
長男くん、せっかくの休みがそんなのでいいの
次男くん、にいちゃんにつきあってずっとうちにいてくれてありがと~
にいちゃん学習発表会お疲れ様