バレンティア近況 9/4 | そば

バレンティア近況 9/4

"2024.09.04矢嶋大樹厩舎→セイクリットファーム本日(水)セイクリットファームへ移動しました。矢嶋大樹調教師「他場に臨場していたため、レースはモニターで見ていました。ジョッキーは上手に運んでくれましたし、4コーナーでは突き抜けそうな手応えだったのですが…。追ってから伸びあぐねたのは緩んだ馬場も影響したのかもしれませんね。このような結果になってしまい申し訳ありませんでした。レース後は引き運動で調整していましたが、幸い脚元や馬体にダメージは見られませんし、歩様も問題なし。飼い葉も完食していますよ。ここでひと息入れることになり、今日(水)セイクリットファームへ放牧に出しました。まずは馬体のメンテナンスを優先し、乗り出してからの具合を見ながら次走の予定を立てていければと思っています」

はい