アマルフィ レース後コメント 6/30 | そば

アマルフィ レース後コメント 6/30

"2024.06.306月30日レース後コメント(4着)佐々木大輔騎手「ゲートが開く直前にバタバタしてしまって、立て直そうとしたのですが間に合わなかったです。体勢が悪かったため一歩目が出なくてスピードに乗るのに時間もかかってしまったので、無理に突っ張らず行く馬を行かせて進めました。あの位置でも折り合いは問題なく上手に走っていましたが、内の馬場が悪くなってきているところでノメるような感じもあったので、本当はもっとパンパンの綺麗な馬場の方がいいかもしれません。前には離されましたが最後まで渋太く頑張れましたし、スタート次第ではありますけど行けるなら逃げる形の方が持ち味は生きそうです。距離としてはギリギリかなというところなので、延ばすより短縮の方向で。札幌に向かうのなら1500mがいいと思います」


残念