アウェイク近況 6/20 | そば

アウェイク近況 6/20

2024年2024.06.20栗東 : 福永祐一厩舎昨日(水)函館競馬場・ウッドチップコースで調整しました。今日(木)函館競馬場・ウッドチップコースで追い切りました。福永祐一調教師「予定が変更になったことについては大変申し訳ありません。長時間の輸送でも疲れは見られなかったものの逆に緩んでしまったそうで、調整に時間が欲しいということだったので、無理せず1週スライドすることを決めました。調整自体は順調。今朝(木)は大野拓弥騎手に乗ってもらって函館のウッドで追い切りを消化しています。現地に滞在しているスタッフからは『動き自体は良く見えましたが、ジョッキーは“今日やったことでもう少し変わってきそう”と話していました』と報告があったので、やはり1週延ばしたのは正解だったのではないでしょうか。来週の追い切りもジョッキーに手伝ってもらうつもりですが、気持ちを引き出すために追い切りからブリンカーを装着させようかと考えています」※6月30日(日)函館6R・3歳未勝利(芝2000m)を大野拓弥騎手で予定。


はい