エヴァイユ近況 6/19 | そば

エヴァイユ近況 6/19

"2024.06.19美浦 : 黒岩陽一厩舎角馬場運動後、坂路にて併せ馬で追い切り。黒岩陽一調教師「ここまでハードな追い切りを消化してきたこともあり、先週末は若干の疲れが出ていましたが、週明けになって解消し、ここまで理想通りに進められています。先週の段階で状態は整っていましたから、今日の最終追い切りは坂路でエヴァイユが追走する形で動ける範囲にとどめました。気持ちが適度に乗っていますし、動きを見ても疲労感はなく、走りたいという気持ちを残しながらフィニッシュすることができたと思います。息の入り、上がりの歩様ともに問題ありませんでした。調教後に馬体重を量ったところ472キロで先週と同じ。馬体もキープできていますね。いい状態に仕上がりましたから、予定通り今週の宝塚記念に川田騎手で向かいます」※6月23日(日)京都11R・宝塚記念(G1・芝2200m)を川田将雅騎手で予定。


はい