ロスタム近況 6/19 | そば

ロスタム近況 6/19

"2024.06.19美浦 : 国枝栄厩舎角馬場運動後、坂路にて併せ馬で追い切り。国枝栄調教師「今日は坂路で追い切りました。ロスタムが先行する形でしたが、下ろしがけから脚取り良く動けていて抱えるところも作れましたし、ラスト2ハロンではスムーズに加速。昨日の雨で重くなっていた馬場を苦にすることもなかったですよ。レース当該週の追い切りとしては好内容だったと思います。いい状態に仕上りましたから、予定通り今週の土曜・東京12レース(芝1600m)に三浦騎手で投票します」※6月22日(土)東京12R・3歳上1勝クラス(芝1600m)を三浦皇成騎手で予定。


はい