ラフェリア レース後コメント 6/15 | そば

ラフェリア レース後コメント 6/15

"2024.06.156月15日レース後コメント(5着)北村宏司騎手「返し馬からハミを強く取っていたのですが、ゲートの枠内でも同じような感じでコントロールが難しかったです。ゲートの中での駐立も常にトモに重心を乗せていたので、前脚で構えられずに反応できませんでした。スタートしてからも二の脚が付かなくて遅れる格好に。それでも道中は脚を溜めることができていて、ペースが流れてくれれば直線で差し込むチャンスは十分というところだったんですけど、今日は流れも落ち着いてしまいましたから展開的にもアンラッキーでした。直線でもこの馬の脚は使えているのですが…すみません」


残念