ラフェリア近況 6/5 | そば

ラフェリア近況 6/5

"2024.06.05美浦 : 尾関知人厩舎角馬場運動後、坂路1本。尾関知人調教師「今日は角馬場と坂路で軽めに乗って調整しました。先週に乗り出した時と比べて硬さは取れていますし、テンションもそこまで高くなっていません。飼い葉もこの馬なりに食べていて、体調面は引き続き良好だと思います。次走は来週の土曜・東京4レース(芝1400m)に北村宏司騎手で向かう方向で進めていきますが、レースを続けて使っている馬ですから、もう速いところは消化しなくても大丈夫でしょう。週末と来週の2本やるのか、それとも来週の1本でレースに向かうのかについては、馬の状態や馬体重を見ながら判断したいと思います」※6月15日(土)東京4R・3歳未勝利(芝1400m)を北村宏司騎手で予定。





はい