ライデン近況 12/13 | そば

ライデン近況 12/13

"2023.12.13美浦:鹿戸雄一厩舎Aコースを半周後、ウッドチップコースで追い切り。ウッド 68.6-52.7-38.0-24.3-12.0 馬なり鹿戸調教師「昨日は障害練習をおこないましたが、飛越はしっかりしていて、気持ちの面でナイーブになってしまうような感じも見られませんでした。今日は柴田善臣騎手が騎乗してウッドで追い切りましたが、ジョッキーが前半から手の内に入れていたこともあって立ち回りはスムーズで、直線でもスッと加速してくれたと思います。息遣いもしっかりしていて、コンディションは良好。水曜の想定で五十嵐騎手の他の騎乗馬が入るかどうかで、ライデンの出走レースも変わってくるでしょう。今週のディセンバーステークスは使いませんが、そのあたりは明日(木)お伝えできればと思っています」


はい