アンシェル近況 7/22 | そば

アンシェル近況 7/22

17.07.22(ノーザンファーム空港)今週も6日間休まずキャンター2500mを乗っています。まだ時計は出していませんが、復帰は秋以降ですから焦らず薦めます。乗りながら馬体重も475キロまで増えてきましたし、以前よりもどっしり感が出てきています。じっくり乗りながら、フォームやハミ受けの確認、鞍上とのコンタクトなど細かな点まで気にしながら乗って、ひと回り成長した形で厩舎に送り出せればと思っています。今のところ当面の目標は富士Sの予定ですが、その後は流動的です。富士Sの結果如何というところもあると思います。まだ3歳ですし何がなんでもマイルCSに出走させたいという意向はありません。チャレンジCなども視野に入っていますし、OP特別に向かう可能性もあるようです。先生も先々まで期待していて、本番は4歳からという思いもあるようですし、よく相談しながら調整メニューを組んでいきます。※更新が遅れ申し訳ございませんでした。


誰のコメント?
牧場な人から違和感!
ノーザンだから有り得るけど。
牧場主導かよ。