レッドクロス近況 4/30 | そば

レッドクロス近況 4/30

レッドクロス(ジョウノヴィーナスの07)

09.04.30 

(山口ステーブル)
BTC施設内のダートコースと坂路にて調整。
山口氏「基本のメニューはキャンター3200~3600m。25秒ぐらいのラップから徐々に上げて、最後は20秒を切るか切らないかのところを乗っています。長めの距離をじっくり乗っての土台づくりと、このペースでも折り合うためのトレーニングです。また、週に2回はスローキャンター2400mを乗った後、坂路に入れています。今週は終い3ハロンから16秒→14秒→14秒を消化。このくらいなら問題なくこなしてくれますね。以前に比べて程よい筋肉が付き、全体にメリハリのある体型になっています。気性も大人になってだいぶ扱いやすくなり、ヤンチャの回数も減ってきましたね。すでにゲート練習も進めていて、入るところまでは問題ないので、今後は出すことを学習させていきます」

2009年4月


ほわいとのうまぶろぐ-レッドクロス0904

2009年3月


ほわいとのうまぶろぐ-レッドクロス0903


姉のレッドストリングよりは早めにデビューできる感じなのかな?? 期待の1頭