レッドストリング近況 4/30 | そば

レッドストリング近況 4/30

レッドストリング

09.04.30 

(藤沢厩舎)
北400m角馬場でダク10分。
土田助手「飼葉はこの馬なりに食べて体は前回と同じくらいですが、レースを使ってから馬房の中でも煩い面を見せるようになり、たまに危ない仕草をすることがあります。お母さんも気性の激しいところがあったので、そういうところが出てきたのかもしれませんね。ただ、状態自体は使って上向き。今回は結果がほしいですね」

母親のジョウノヴィーナスから受け継ぐのは激しい気性だけではなく、いい部分も受け継いでくれているといいな。

もちろん信じてますよ。


勝ってくれるでしょう!!!!  初戦からどれだけの変わり身を見せてくれるか楽しみ。