レッドジュエル近況 4/29 | そば

レッドジュエル近況 4/29

レッドジュエル

09.04.29 

(藤沢厩舎)
4月25日帰厩。
坂路下の輪乗り場でダク10分後、坂路にて併せ馬で追い切る。
 美浦坂路1本目 60.9-45.5-31.1-14.1 馬なり
       2本目 54.6-40.8-00.0-14.2 馬なり
津曲助手「先週末に戻りましたが、今のところ球節などに問題はないですね。この血筋は、使うと球節がむくむ馬が多いんです。この馬にもそういう節はあるので、気を付けながら進めています。競馬は来週なので今日の時計は遅めですが、馬なりで道中も素軽い動きを見せていました。使っている馬なので、少しやればすぐに仕上がりますよ」
藤沢調教師「中山の芝はボコボコして気を使っていたようなので、もう一度、馬場の良い東京で使ってみます。初戦の内容は悪くなかったし、気分良く走れれば結果を出してくれるはずだよ」


その言葉! 信じてますよ! 東京のいい馬場で期待してます。