レッドサーパス近況 4/23 | そば

レッドサーパス近況 4/23

レッドサーパス

09.04.23 

(橋口厩舎)
乗り運動20分、坂路下の角馬場でダク調整後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 67.9-51.0-34.9-17.6 馬なり
橋口調教師「本当に元気いっぱいだね。前半、少しペースが速くなったけど、リキんで走っているわけではないから心配いらないよ。飼葉食いもまったく問題ないですね。変化といえば、以前は飼葉桶に顔を突っ込んだら食べ終わるまで二度と顔を上げないほどガッついていたのが、今はペースも落ち着いて何回かに分けて食べるようになったかの違いくらいだよ。コンスタントに使っている馬だから目一杯の調教も必要ない。週末に15-15ぐらいで息を整え、来週追い切る調整でレースに挑みます」

昨秋からダビスタ並みに使われ続けてるけど、本当に丈夫なんだろうな。

その点は頼りになる!

今度は勝ってくれるでしょう!