レッドストリング レース後コメント | そば

レッドストリング レース後コメント


出走日 場所 馬名 レース名 距離 騎手 人気 着順
09.04.18 (土) 中山 レッドストリング 3歳未勝利 芝1600 北村宏司

北村宏騎手「スタートは良かったし、道中も内のポケットで落ち着いて走れていました。少し掛かりそうになりましたが、すぐに落ち着いたし影響はなかったと思います。追い出してから瞬時に対応できないところはありましたが、最後まで脚は使っています。そのあたりは使っている馬との差もあったでしょう。レース後にイレ込んでしまったので、なだめながらゆっくりと戻ってきました。この後落ち着いてくれるといいですね。使っての上積みは大きいと思いますよ」


東京の軽い芝での走りに期待します。 次は頼みます!!

早く次の予定がわかれば休みの調整が出来るのにな。