レッドストリング デビュー戦 | そば

レッドストリング デビュー戦

4/18(土) 中山4R 芝1600m 未勝利(牝)でレッドジュエルがデビュー


初出走ながら最終的に2番人気になったが、レース直前まで1番人気に推されていた。


めいいっぱいに仕上がっていないとは思うが、このメンバーならあっさり勝ってほしかったが、


残念ながら4着。 最後の直線で伸びるかと思ったんだけど思いのほか伸びきれず・・・・


馬場なのか? 内枠なのか? もう少し外に出したいところだったような気がするな。


道中は、ド素人目にもなかなかいい走りをしていたように感じた。首を高くして走るわけでもなく。


その点は今後に期待が持てたな。 着差はあまり無いけど時計的には同じ3歳のレースより


2秒以上遅かったこともあり少し不満が残ったかな~


まあこれからの成長に期待!


レッドストリングパドック (声は他人のです)


レッドストリング馬場入り  レッドストリングの紹介の前に動画をストップする大チョンボ^^;


返し馬も撮ったが不慣れで1秒で終了ボタンを押してしまった・・・・・いい位置で撮れただけに残念。動画の変換もうまくいかず・・・



ほわいとのうまぶろぐ-レッドストリング090418 4

ほわいとのうまぶろぐ-レッドストリング090418 3

ほわいとのうまぶろぐ-レッドストリング090418 2

ほわいとのうまぶろぐ-レッドストリング090418

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ