出資馬近況 4/16 | そば

出資馬近況 4/16

レッドストリング

09.04.16 

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北Cコースをダクで半周。
宗像攻め厩務員「追い切り翌日なのでダクで軽めに調整しました。入厩以来、大きな問題もなくここまで来ることができましたね。現在の馬体重は472キロ。入厩当時に比べると少し減っていますが、飼葉は食べているし、全体に絞れて引き締まった感じですよ。今日の歩様も良かったし、競馬でも頑張ってほしいですね」

強気なコメントは出ないけど、良さそうですね。頑張ってもらいましょう!





レッドサーパス

09.04.16 

(橋口厩舎)
坂路上の角馬場で乗り運動20分後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 70.3-52.6-35.7-18.0 馬なり
橋口調教師「腹回りが締まって肉付きのよいトモが強調され、バランスの良さが目立ってきましたね。レースに使っているので軽めのキャンターで乗るのはひと苦労ですが、それだけ元気が良いということでしょう。大きな疲れもないし、次走に向けて調整していきます」

いい体してるんですよね。 負けた馬は大体上でも通用しているし一度勝てば!! なんて思うんだけど。

まずは未勝利脱出!  次はいつだろう?





レッドジュエル

09.04.16 

(ミホ分場)
マシン運動60分。
担当スタッフ「レース後、右前球節にむくみが出ましたが、この血筋はそういうところがありますからね。今週一杯はマシンだけで様子を見て、むくみが取れ次第乗り始めます。それ以外は大きな反動は出ていませんよ」

しっかり休んで元気いっぱいで帰ってきてちょうだい。  いっぱい食べるようになっていればなおさらいい。