まだまだ続くよ・・・? 愛馬出走4/11。 | そば

まだまだ続くよ・・・? 愛馬出走4/11。

 今日は愛馬2頭が出走!


 阪神2R未勝利D1800mにはレッドサーパスが出走。 またまた1番人気になっていたが、


陣営のコメントにもあったようにいつも1頭強い馬がいる!!! って今日もカよ!!


直線で一旦先頭に立つも、差し返されて2着!!! これで3戦連続2着。


通算成績も8戦0勝2着4回3着2回、着外2回(芝)。  ダートではまだ3ちゃくを外していない。


もうある意味慣れつつある2着病・・・・・・・・・次こそ頼みます。




そして中山7R 500万(牝) D1800m にはレッドジュエルが出走。


未勝利勝ちしたと同じ条件だったし、結構期待していた。 前走時にはつけていなかったブリンカー


を今日はつけていた。 時計がかかるダートだったのが不安でした。


結果は5着。 直線に入って一瞬先頭に立ったがそこから延びずに・・・・・・・・・・・・・・


もう少し雨が降って湿ったダートだったらな~ とも思った。


けど、陣営は芝向きと言っているし今後に期待!



ほわいとのうまぶろぐ-jueru090411

ほわいとのうまぶろぐ-レッドジュエル 090411

ほわいとのうまぶろぐ-レッドジュエル 090411

ほわいとのうまぶろぐ-レッドジュエル090411

ほわいとのうまぶろぐ-レッドジュエル 090411

ほわいとのうまぶろぐ-レッドジュエル090411

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ