高松宮記念 | そば

高松宮記念

 予想というか結果になってしまったけど前日の予想は


◎ビービーガルダン

○ソルジャーズソング

▲トウショウカレッジ

△ローレルゲレイロ


当日になりローレルゲレイロの評価を◎と同等級の扱いに格上げ。


◎から○▲への馬単ながし マルチ100円

◎の単勝 1,000円  

○▲の単複 100円


ローレルゲレイロからの馬単ながしを追加


そして、3連複では点数が増えるのでワイドを購入。


ほわいとのうまぶろぐ-高松宮記念馬券1


結果

1着 ローレルゲレイロ

2着 スリープレスナイト

3着 ソルジャーズソング

4着 トウショウカレッジ

5着 コスモベル


4コーナーでビービーガルダンが失速した時には凹んだけど直線に入ってローレルゲレイロが先頭をキープ。


そしてソルジャーズソングとトウショウカレッジが馬体を合わせて飛んできた~!!!


残念なことに、スリープレスナイトは交わせなかったけど写真判定の結果、より配当が高いソルジャーズソングの方が3着を確保!


ローレルゲレイロとのワイド 5,690円

ソルジャーズソングの複勝 910円

を的中!


ほわいとのうまぶろぐ

ほわいとのうまぶろぐ



スリープレスナイトさえいなければ・・・・・・・・・・・・・馬単もワイド3通りも当たって大爆発だったのに・・・・


スリープレスナイトを甘く見すぎてた。。。。。


しかし、なぜかローレルゲレイロの単勝を買っておらず・・・・・ショック!!!


ワイドもチョットケチって100円しか買っていない。。。。ビービーガルダンとのワイドは200円買ってるのに。。。


まあ、当たったから良しとしますか。