出資馬近況 3/12 | そば

出資馬近況 3/12

レッドジュエル

ジョウノマチエールの06
(藤沢厩舎)

乗り運動後、北150m角馬場でダクを10分。
津曲助手「今日は角馬場でダクだけでしたが、歩様はしっかりしていたし、ほどほどに気合いも乗って良い感じでしたよ。芝2000m(牝)を使う予定でしたが、今の感じだと出られそうにないので、同じ日のダート1800m(牝)に回ることにしました。もちろん登録締切ギリギリまで待って、芝に出られそうなら投票しますが、今の感じだとダートの可能性が高いでしょうね。ダートでも血統から心配ないし、状態が良い時だけに走ってくれると思います」 3/12



 3月15日 中山2R 未勝利 ダート1800mに出走確定。


 出来れば自分自身の一口馬主初勝利は芝であげたかったけど、体調が良いということですし除外されるよりは

いいか・・・・・

 確かにシンボリクリスエス産駒は中山ダート1800mの成績が良いですからね。期待します。


 出走馬の中で強そうな相手は3頭くらいかな。



レッドサーパス

ブライダルスイートの06
(橋口厩舎)

厩舎周りの運動20分、逍遥馬道から坂路上角馬場への乗り運動20分、坂路下角馬場でダクを10分、その後軽めに坂路1本。
 栗東坂路 64.3-48.0-32.3-16.3 馬なり
稽古に騎乗した小牧騎手「少し落ち着きない感じで坂路までいきましたが、ゆっくりと下ろしてからは、走っている最中も行きたがる素振りなど見せず、自分のリズムで気分よく走っていました。気配も状態も良かったし、順調に調整されていると思います」 3/12


こちらは3月21日のダート1800mに出走予定。

レッドジュエルが今週勝って、レッドサーパスが来週続いて! 2週連続勝利といきたいですね。