出資馬近況 3/4 | そば

出資馬近況 3/4

レッドサーパス

ブライダルスイートの06
(橋口厩舎)

厩舎周りの曳き運動後、坂路上の運動場で乗り運動60分の調整。
橋口調教師「レースに使ったばかりなので、いつも通りの調整でしたが、スムーズな歩様でしっかりと歩けていました。脚元はすっきりとしているし、その点は心配いらない馬ですよ。時折、小脚を使ってチャカついたところを見せていましたが、使ったばかりで気が入っているからね。本来は扱いやすい馬なので、直に落ち着きを取り戻してくれるでしょう。いつもより食べる勢いは落ちていますが、残さず食べているので問題ないでしょう。馬体重も大きな減りは見られませんよ。今のところ、21日の阪神(ダ1800)を予定しています」 3/4



どうやらまだ使ってくれるみたいですね。 高額馬ですからね~。  


そろそろみんなを安心させてほしいところです。


次で決めてちょうだい!




レッドジュエル

ジョウノマチエールの06
(藤沢厩舎)

乗り運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分ほど踏み、その後、坂路2本目に併せ馬で追い切る。
 美浦坂路1本目 64.1-48.2-32.4-16.4 馬なり
 美浦坂路2本目 51.7-37.7-24.6-12.2 馬なり
藤沢調教師「今日は馬場も悪いので坂路で追い切りましたが、一度使って全体的にしっかりしてきているね。今は飼葉もしっかり食べているし、来週に向けて順調にきているよ」
稽古に騎乗した内田騎手「以前に乗ったのはゲートを中心にやっていた時でまだ全体的に緩さがありましたが、今日はだいぶしっかりしてきた印象を受けました。道中からスムーズで少し気合をつけたら反応良く伸びてくれました」 3/4


レッドジュエルの次走は騎手未定になっているけど、内田騎手あたりが乗ってくれるのかな??


勝ってくれれば誰でもいいけど。


藤澤厩舎だけにそれほど出走回数は多くならないような気がするし次で未勝利脱出願います。


関東在住だけに、この馬の応援には駆けつけるし期待もしてます!