そろそろ卒業してくれないかな | そば

そろそろ卒業してくれないかな

出走日 馬名 場所 レース 通過順 着順 騎手
3/1(日) レッドサーパス 阪神 3歳未勝利
(ダ1800m) 5-5-4-4 2着 小牧
スタートを決め先団4~5番手の位置取り。先行馬をマークする形で徐々に進出を図り、直線も手応え以上の脚で伸び0.3秒差の2着入線。
小牧騎手「練習の甲斐あってゲートはおとなしかったけど、まだ油断はできない感じですね。2キロしか増えていなかったけど、前走から間隔があいて少し太め感はあったね。前もゆったりとした流れだったから届かなかった。直線はびっしり追ったので次はいいと思うよ」


レッドサーパスが6戦目に挑みまたもや2着・・・・・・・・・・・・・


安定勢力になるのはいいけど未勝利でうろうろして欲しくないな~


そろそろ休ませてあげたいし、


 そろそろ芝でも面白いんではないのかな~??


最終的には兄のボランタスは超えて欲しいし、そろそろ未勝利脱出願います。