レッドジュエル デビュー戦 | そば

レッドジュエル デビュー戦

今日、レッドジュエルが東京 芝1800m でデビュー! (青木騎手)




期待もしてたけど、予定よりデビューが早まったということなので無事にさえ走ってくれればいいなと思いながら観戦。




結果は7着だったけどそれほど差も無かったし、スタートもまずまずでうまく先行も出来たし直線では一瞬




期待したほどだったし。一瞬だけど。




今後に期待できそうなレースだったような気がする。




初めて自分の出資馬のレースを生観戦出来たし、良い経験になった。久々に心臓がなったな~




今日の馬券成績は惨敗だったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ、いいか! いや良くない。。。。






ほわいとのブログ-reddojueru




ほわいとのブログ-レッドジュエル パドック




ほわいとのブログ-レッドジュエル パドック 騎手騎乗




ほわいとのブログ-レッドジュエル 返し馬








ほわいとのブログ-レッドジュエル応援馬券デビュー戦