デビュー間近? レッドジュエル | そば

デビュー間近? レッドジュエル

レッドジュエル

ジョウノマチエールの06
(藤沢厩舎)

ダクでの調整後、坂路2本目に3頭併せで追い切る。

 美浦坂路 51.0-37.5-24.8-12.5 馬なり

稽古に騎乗した青木騎手「2番手を進み、直線は中に入れて追い切りました。ゴール前もひるむことなく、最後までしっかり頑張っていましたよ。このひと追いで変わってくると思います。いいものを持っていますね」
藤沢調教師「今日の感じは良かったね。牧場でも十分に乗っていたから動きも問題ないですよ。ここにきて新馬の登録頭数が多くなってきたので、今週から登録していきます」 2/



去年の11月に一度デビューしかけたところでもう一度放牧。

そろそろデビューかな~


兄のウインラディウスには馬券でお世話になった繋がりもあるし期待してます。


ダビスタなどでは母父マルゼンスキーを好んでいたし自分のなかでは好きな血統です。


血統自体は詳しくないんですけど、ただ好きなだけですが。。。


3月後半の中山あたりって言われてましたが、何とか2月の府中でデビューできないかな~


地元に近いし絶対行くのに・・・・・・


今日のコメントにある「今週から登録していきます」ってのにチョット期待!!!


除外されなかったら使っても大丈夫な状態なのかな。それなりにはしているのだろうけど。

ま、無理にデビューして怪我でもされたらたまらないので馬なりで・・・・・・


しかし待ち遠しい。